※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

Felixブリード

こんばんは 小林です。

ひっさびっさ、にお持ちいただきました。

Felixブリードのニューメガです。

言わずと知れた、白と黒のリズムと いうBlogの管理人、NAOさんの繁殖個体達です。

当店の一番近くに住んでるブリーダーのくせに全く繁殖の話をしてくれないので、思い切って 「最近どうなの?」って聞いてみたら、「全部置いておきたいんですわ」 ですって!

増えすぎたらどうすんだろか?食うのか?

久々ブログ見たら、料理担当とか言ってるし・・・もしや もてようとしてる?

 

さて そんなことはさておいて今回のリリース個体の両親は、♂親がニューメガクラウンゼブラCF血統直系で、♀親がニューメガ クラウンゼブラB.M.Kongです。血統的に言えばB.M.Kongの両親はCF血統直系なのでCFの血は濃いですね。それにしては渋い子ばっかりもってきたな・・・・個人的には好きですが、白の多いのは見せてくれないんだろうな。

ではどうぞご覧くださいませ ↓

 

① ニューメガクラウンゼブラ Felixブリード 4~6cm CF直系 × Kong ¥4980~9800  ♂親:ニューメガクラウンゼブラCF血統直系、♀親:ニューメガクラウンゼブラKongブリード。スーパーインペ的な個体が生まれていることが面白い。しかしコングやな~って思う個体がいる ↓

No1  5.7cm 9800円  白黒半々ぐらいの綺麗な個体。背鰭良し ↓

NewMegaCrownZebraFelixCFKong032-1NewMegaCrownZebraFelixCFKong032-2

 

No2  6cm 4980円  渋い個体。片側面白い柄 ↓

NewMegaCrownZebraFelixCFKong033-1NewMegaCrownZebraFelixCFKong033-2

 

No3  4.9cm 9800円  少なからずスパーインペのニオイがする。綺麗な白 ↓

NewMegaCrownZebraFelixCFKong034-1NewMegaCrownZebraFelixCFKong034-2

 

No4  5.3cm 特価4980円  尾びれが少し小さく見えるので特価にて。背鰭あやしい感じする ↓

NewMegaCrownZebraFelixCFKong035-2NewMegaCrownZebraFelixCFKong035-1

 

No5  4.7cm 7980円  個人的に好きな雰囲気でおます ↓

NewMegaCrownZebraFelixCFKong036-2NewMegaCrownZebraFelixCFKong036-1

 

No6  4.5cm 7980円  横に流れるラインが、スーパーインペを連想させる ↓

NewMegaCrownZebraFelixCFKong037-1NewMegaCrownZebraFelixCFKong037-2

 

No7  5cm 6980円  両側ともにユニークな柄してます ↓

NewMegaCrownZebraFelixCFKong038-2NewMegaCrownZebraFelixCFKong038-1

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

では ご注文お待ちしておりますね。

フィン