※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

ブラジルの珍テトラ

こんばんは 小林です。

今日は早速ご覧いただきます。

ブラジルのカラシン達 ↓

 

① ヴァレンシアテトラ リオウアツマ 2~2.5cm ¥1980  オレンジ目オレンジ線の派手な種類です。飼い込むことでそのオレンジは赤っぽいオレンジとなりグローライトのような雰囲気をもちます。個人的にオススメの種類で好きです ↓

飼いこむとグローライトのように!ウアツマなんで上流部は確かに近いといえば近いか・・・

ValensiaRioUatuman001-1

 

 

② ヘミグラムス スクマルダエ テフェ 2.5cm程度 ¥1380  スクマルダエのような種類がテフェのカラシンに混じって入荷しております。地味な印象を受けますが、実はけっこう派手だったりします。極少数 ↓

 

 

③ テトラミックス テフェ 2cm Sold Out  1匹のみ。キャッスルを長くしたような個体 ↓

 

 

④ シザーステールカラシン リオアリプアナ 2~2.5cm ¥1980  マディラ水系からは初のシザースです。珍 ↓

 

 

⑤ オーロラテトラ リオテレスピレス SMサイズ 3~3.5cm程度 ¥2980  素晴らしいテトラです。少し小さ目が入荷しました ↓

 

 

⑥ Wild ブラックファントムテトラ グアポレ 3cm程度 ペア¥5980  東南アジアブリードとは比べものにならない逸品達です ↓

 

 

⑦ オレンジテールヴィシカトゥルス ジュルエナ 4cm程度 1匹¥2500 2匹¥4000  透明なボディに尾筒のミッキー模様がよく映えます ↓

 

 

⑧ モンクホーシャ cf エインゲンマニー 4.5~5cm ¥1980  熱帯魚愛好家なら 「この名前まちがってるんとちゃう?」って思う方が多いんじゃないかな・・・。これでいいんですって! ↓

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

では ご注文お待ちしますね。

フィン