※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

いいキンペコちゃん達

こんばんは 小林です。

今日はいいキンペコちゃん達を集めてみました。

ほほほ~な良い子達。

早速ごらんください ↓

 

 スーパーインペリアルゼブラVar fin旧血統 finブリード finメガ血統 × CF直系スーパーインペ 10~11cm 特別価格ペア¥60000  finスーパーインペVar旧タイプの飼いこみ個体達です。オスはグロイ系で、メスはすっきり綺麗系。これ同士からの子供・・・期待です ↓

♂個体 ↓

 

♀個体 ↓

 

 

 スーパーインペリアルゼブラVar finNew血統 finブリード finメガ血統 × fin純血スーパーインペF1 9cm ¥29800  フィンスーパーインペVarのNewタイプ。メス親が純血のF1に変えています。こちらも飼いこみ個体のメスです ↓

 

 

 ホワイトニューメガクラウンゼブラ KOHブリード WildWメガ × KOH 7.2cm ¥24800  KOHのニュー血統のほうです。真っ黒だった個体ですが、最近やたらと白くなっておじいちゃんやおばあちゃんに似てきました。この血は、ワイルドの同ロット同タイプからの子孫なので、古くからの愛好家さん達に再注目されています ↓

 

 

④ ニューメガクラウンゼブラ ATMKブリード B.M.Kong  × 第一エース 6.5~7.5cm ¥9800~19800  例のミュータントの父親と、フィン第一エースから生まれたATMKの置き土産。やっと大きくなったのでアップしますが、これがなかなか良くて化けそうな雰囲気を醸しだしています。3匹のみ ↓

No1  7.4cm ¥19800 ホワイトタイプ ↓

 

No2  6.5cm ¥16800 ホワイトタイプ ↓

 

No3  7.5cm ¥9800 胸鰭少し曲がりあり ↓

 

 

 ゴールデンニューメガクラウンゼブラ DADAブリード オマケver2 ×Wild 7.2~7.7cm ¥14800~19800  オマケVerⅡとWildのいいとこドリの血統です。表現がオマケさんで体型はWild。ドイツからくるL236の上物に見えたりします ↓

No1  7.7cm ¥19800  体型も表現も素晴らしい ↓

 

No2  7.6cm ¥14800  柄が細かく体型良い ↓

 

No3  7.2cm ¥19800 背びれが立ちきらないので特価です ↓

 

 

 リアルメガクラウンゼブラ B.M.Kongブリード スーパーインペVar fin旧血統 (タヌキのパパ)× Junリアルメガ 5cm ¥128000  入荷して2ヶ月ほど経過したKongさんのメガです。だいぶラインが細く変化してまいりましたので、画像再アップしておきます ↓

左向きビフォー・・・・入荷時 ↓

megacrownzebrakongsivarcfjunreal001-2

左向きアフター・・・・最近の画。だいぶ細くなってきました ↓

 

右向きビフォー・・・・入荷時 ↓

megacrownzebrakongsivarcfjunreal001-1

右向きアフター・・・・最近の画。ええ感じです ↓

 

斜め向き最近の画像です ↓

 

ご覧いただきましてありがとうございました。

では ご注文お待ちしておりますね。

フィン