※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

いいキンペコの日

こんばんは 小林です。

本日はいいキンペコの日です。

早速どうぞ ↓

 

① メガクラウンゼブラ 春吉ブリード タッパー×fin第二系統 3.7cm ¥59800  春吉さんのニューメガを飼いこみましたらこのとおり。早い段階でリアルに化けましたのでチビチビサイズで特価です。白地がピカピカタイプでオススメちゃん ↓

 

 

② スーパーメガクラウンゼブラ finブリード Will Line フォース × セカンド No1 3.8~4.5cm ¥75000  ウィルラインと呼ばれているスーパーメガのブリーダーで、「わしが世界一や」と豪語しているらしいドイツ人ブリーダーB氏のスーパーメガを両親にもちます。黒点の多かったホワイトのスーパーメガセカンドがメス親です。オス親はたいしたことがなかって売れ残ったけれど綺麗に化けたフォースです。今後はウィルラインのスーパーメガ同士の子ども達が日本各地からもたらされることになるでしょうが、ファーストからエイスまでの組み合わせに方によっては見た事がない表現なども生まれることでしょうから、とても面白い独立したカテゴリーとなるやもしれませんね。今回のリリースは残り2匹です。兄弟の売れてしまった個体達も全てがスーパーメガタイプでした ↓

No1   3.8cm 75000円 ↓

 

No2  4.5cm   75000円  ちょっと毛色が違った雰囲気でジャパニーズ系か・・・ ↓

 

 

③ リアルメガクラウンゼブラ RFブリード 4.8cm ¥128000

   ♂親:リアルメガfin第一エースの子(コバちゃん)

   ♀親:リアルメガfin第一エースの子 No1メス

腹はRFさんのお気に入りであるNo1メスが♀親となります。この子がオスであれば、まだまだラインは細くなっていくと予想しています ↓

 

④ リアルメガクラウンゼブラ RFブリード 6cm ¥98000

   ♂親:リアルメガfin第一エースの子(コバちゃん)

   ♀親:リアルメガfin第一エースの子 No1メス

綺麗なレモンイエローな個体。第一エース血統はなかなか黄色が生まれませんが、でればこのように綺麗でぴかぴか表現の ハッピーイエロータイプが多いです。 ↓

 

 

⑤ リアルメガクラウンゼブラ SHOブリード 6cm ¥148000

   ♂親:fin第一エースの子

   ♀親:fin第二系統 Or MCブリード

 遂にSHOさんが、あこがれのリアルメガクラウンゼブラを作出されました。しかもかなりハイグレードな個体です。2匹生き残ったうちの1匹がメガクラウンゼブラになってくれました。 ↓

 

⑥ ニューメガクラウンゼブラ SHOブリード 6.7cm ¥25000

   ♂親:fin第一エースの子

   ♀親:fin第二系統 Or MCブリード

 上記リアルメガクラウンゼブラの兄弟で、2匹生き残ったうちの1匹です。第一エースの子に似通った雰囲気をもっています。 ↓

 

 

⑦ メガクラウンゼブラ fin第一エースの子 ♂親:fin第一エース × ♀親:CF直系No2メス 6cm Sold  Out  第一エースの子で忘れていた地味な個体が良い塩梅になってきていて売れてしまいました。現在第一エースは繁殖が止まっていますので次回リリースは未定です。なんとかならんかお願いしています(笑) ↓

メスのようなので化け具合はこのあたりまでかと思います ↓

 

ありがとうございます。

では ご注文お待ちしておりますね。

フィン