※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

シロちゃん、またまたのシロ

こんばんは 小林です。

先日は ” シロちゃん本気のシロ ”  をご覧いただきました。

本日は ” シロちゃん、またまたのシロ ” と題してお送りします。

シロ好きな方、ゴリゴリ好きな方には必見の血統!

早速どうぞ ↓

 

 ホワイトメガクラウンゼブラ シロちゃんブリード ダンプティ × 第二系統 7.3cm ¥120000  オス親はダンプティさん、メス親はフィン第二系統という血筋になります。ちょっとだけお顔が丸いのですが、そんなこと気にならないくらい白地がベタ~っと濃いパールホワイトしています。とにかく大きくて白い!オスのようです ↓

 

 ホワイトメガクラウンゼブラ シロちゃんブリード ダンプティ × 第二系統 6.5cm ¥98000  ユニークな柄がとても素敵なホワイトメガ。白質は少し青白い印象の個体で、こちらワタクシ好みです ↓

 

 ホワイトメガクラウンゼブラ シロちゃんブリード ダンプティ × 第二系統 6.5cm ¥49800  両側面のバンドがシンプルで整っている、さらっとしたバランスのよい個体。↓

 

 ホワイトメガクラウンゼブラ シロちゃんブリード ダンプティ × 第二系統 7cm ¥79800  変った柄なのに両側対象だなんてこりゃたまらん!! 背びれもよく見ると、これから益々乱れそう。全体的に今後ダイナミックな変化を見せてくれそうな個体です ↓

 

 ホワイトニューメガクラウンゼブラ シロちゃんブリード ダンプティ × 第二系統 6.5cm ¥14800  上記個体達の兄弟さん。兄弟が凄すぎて普通に見えますが、背びれなんかはかなり凄い個体です。 ↓

 

けっこうエグイ個体達のオンパレード・・・いかがでしたか?

こんな凄い個体達をちょこちょこ見れるようになったキンペコ界。

いや~ホント楽しいですわ。

fin 小林