※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

シロちゃんの第一エースっ子

こんばんは 小林です。

本日は人気の高い血筋、CF血統の子孫をご覧いただきます。

シロちゃん保有のfin第一エースの子同士から採れた子供たち。

人気が高いため残りが少なくなりましたがまだいい子います。

早速ご覧くださいませ ↓

 

① ニューメガクラウンゼブラ  シロちゃん第一エース純血血統

  ♂親:fin第一エースの子 

  ♀親:fin第一エースの子 

4.5~6.5cm  第一エースの子同士からの子供なのでホワイトロイヤルの白い地色を受け継ぐが、シロちゃんの第一エース血統はフィン第二エースの子のようなプラチナホワイト系で柄が単純ではない個体も多く、同一血統でも表現が違うことがわかる ↓

No1   5.5cm   Sold Out   第二エースの子のような雰囲気をした個体 ↓

 

No2   4.5cm   Sold Out   渋くこれからの子 ↓

 

No3   4.7cm   Sold Out   CFはここからいっちゃいます ↓

 

No4   5.2cm   ¥49800   面白い!今後落ちつくのか変化しつづけるのか ↓

 

No5   6.5cm   ¥24800   背びれが残念なので特価にて ↓

 

No6   4.9cm   Sold Out   オーソドックスなタイプはメスっぽい個体が多い ↓

 

No7   4.5cm   ¥29800   左側面 面白個体 第二エース似 ↓

 

No8   4.3cm   Sold Out   変わった背びれの柄。♀っぽい ↓

 

No9   5.0cm   ¥59800   ダイナミックな変化を見ることになるでしょう ↓

 

 

② リアルメガクラウンゼブラ  シロちゃん 第一エース純血血統

  ♂親:fin第一エースの子 

  ♀親:fin第一エースの子 

5.0cm Sold  Out  すでに出来上がってきておりますが、ここから第一エースの子達は本領発揮するかと思います。長く楽しめる血統でもあります ↓

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

出来るだけ毎日アップを心がけております。

が、難しい日はお許しを・・・。

では ご注文お待ちしておりますね。

フィン