※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

ダブルドラゴン!

こんばんは 小林です。

必死に画像撮ってきましたが・・・・この時間のアップになりました。

遅いアップですが宜しくお願いします ↓

 

 ダブルドラゴンフィンサタン 7.7cm ¥29800  コロンビア便。ドラゴンフィンの中でも なかなか入手機会のないダブルドラゴンです。ドラゴン模様と呼ばれる柄が背びれ全体に見られるだけではなく、尾びれの大部分にまで見受けられる素晴らしい逸品。しかも今回の個体群は地色がやけにオレンジ色です。 ↓

 

 

 ダブルドラゴンフィンサタン 7.9cm ¥19800  コロンビア便。良いドラゴンフィンです。尾びれも半分べた~っとオレンジ色だしボディの地色も濃いオレンジ。 ↓

 

 

 ドラゴンフィンサタン 7.3cm ¥24000  コロンビア便。尾びれの柄がうまく増えればダブルドラゴンフィン。地色が明るいライトオレンジなのでド派手に見えます ↓

 

④ ドラゴンフィンサタン 8.5cm ¥14800  コロンビア便。なぜか綺麗なスポット模様個体。尾びれかじられちゃいましたので特価 ↓

 

 

⑤ ダブルドラゴンフィンサタン 6.5cm ¥28000  コロンビア便。ダブルドラゴンになってます。背びれと尾びれの柄がもっと濃くなってグロく成長して頂きたい個体 ↓

 

上記5匹が 飼い込んでこんな個体になってくれたら良いな~ ↓

 

明日はお休みです。が、京都便の仕入れや色々動きます。

激務が続いております(笑)

フィン 小林