※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

春吉コレクション

こんばんは 小林です。

今週にはいって ほんのりと暖かくなりました。

桜の蕾もそろそろふくらんできましたので

京都にも春はもうすぐやってきそうです。

そうなってくると、フィンではこの方の出番なのであります!

 

あの fin第二系統をこよなく愛する春の男、春吉さんの・・・笑 ↓

春吉さんのブログ ⇒ 春吉商店

春吉さん過去のブログ ⇒ 春吉ブリード

春吉さん過去のブログ ⇒ 春吉ブリード 春のカジュアルライン!

 

これまでのブリードは、フィン第二系統を使用されていましたが、

時代は進み 今回のリリースから春吉ブリード同士となりました。

キンペコブリードの楽しみ方は色々あるけれど、

誰しも、やはり最後は自分ブリード同士からの繁殖に行き着いていきたいところ。

購入しやすいように今回はコレクションラインとカジュアルラインのリリースです。

では どうぞ彼の新作をご覧くださいませ ↓

 

① リアルメガクラウンゼブラ 春吉ブリード コレクションライン

♂親 春吉(fin第二系統 × fin第二系統)

♀親 春吉(fin第二系統 × fin第二系統)

5.6cm Sold  Out  独特の表現をしたリアル個体です。白の質も独特で個人的にめちゃめちゃ好きです。しかもこの個体抱卵しています! ↓

 

 

② リアルメガクラウンゼブラ 春吉ブリード コレクションライン 春吉 × 春吉 5.6cm Sold  Out  こちらは標準的な個体ですがこちらも♀。このサイズでもう雌雄がわかるようなので、早熟な血統のようです ↓

 

 

③ リアルメガクラウンゼブラ 春吉ブリード コレクションライン 春吉 × 春吉 4.6cm ¥98000  CF純血系のプシケで同じような個体を見たことがある。黒点がでないような雰囲気を醸している ↓

 

 

④ ニューメガクラウンゼブラ 春吉ブリード カジュアルライン

♂親 春吉(fin第二系統 × fin第二系統)

♀親 春吉(fin第二系統 × fin第二系統)

4.3~5.6cm 上記リアル達と同血統です。表現がいろいろいますが、第二系統らしい個体も含まれています。自分好みの個体をお選びください ↓

No1  5cm   ¥39800 カジュアルとは言えないポテンシャルを持った個体 ↓

 

No2  5.6cm   ¥19800 CF血統らしい雰囲気の子 ↓

 

No3  5.6cm   特価¥9800 左胸鰭に難ありのため特価。背びれ凄い柄 ↓

 

No4  4.7cm   ¥9800 白の綺麗なカエル顔の子 ↓

 

No5  4.6cm   ¥6980 メリハリのきいた子 ↓

 

No6  4.5cm   ¥12800 ♀だと思われる個体 ↓

 

No7  4.3cm   ¥9800 ♀だと思われる個体 ↓

 

No8  4.8cm   特価¥9800 左胸鰭に難ありのため特価 ↓

 

No9  5.1cm   ¥6980 ↓

 

No10  5.6cm   ¥7980 黒いがメリハリが効いて綺麗な子 ↓

 

No11  5cm   ¥6980 ↓

 

No12  6.1cm   特価¥7980 胸鰭に難ありのため特価 ↓

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

自分ブリードの中から親を決めて繁殖が成功した子ども達。

メガなんていなくても とても嬉しいものです。

でもメガが出現してくると尚のこと嬉しい。

さあ皆様も後に続いていきましょう!

フィン 小林