※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

シロちゃんが停まらない!Vol1

こんばんは 店長の小林です。

フィン専属ブリーダー、シロちゃんが停まらない!

の第一弾を本日はおおくりします。

(シロちゃんのブログはこちらまで ⇒ プレコおやじの道中記!

 

シロちゃんが停まらない!の第一弾は真っ白けっけ・・・

ドイツ系L236の最高峰と自他共に認めているウィルラインのB氏。

そのB氏のLINE国内輸入4度目となった⇒ スーパーメガクラウンゼブラ フォース

そんな4th同士から繁殖されたスーパーメガクラウンゼブラの子はやっぱ凄かったのである!

 

ちなみにフォースの父ちゃん。ウィルラインらしい白地きれいな美個体 ↓

 

こちらはフォースの母ちゃん。ショートボディなのだ!ショートは長生きさせること自体難しいのに繁殖に至るなんて驚きです。 ↓

 

では 早速ご覧くださいませ ↓

 

 スーパーメガクラウンゼブラ シロちゃんブリード

♂親 スーパーメガクラウンゼブラ WILL LINE  4th

♀親 スーパーメガクラウンゼブラ WILL LINE  4th  ショートボディ

限定6匹。両親ともにフォースを用いた純なウィルラインの子供達。そいでもって親を超えちゃった感がでちゃってます。恐るべしウィルライン! そして驚異のテクニックの持ち主、シロちゃんであります。

 

No1  3.8cm Sold  Out ラインよ何処へ? ↓

 

No2  4.0cm ¥69800 地肌がプラチナホワイトの子。ドンキですが存在感バリバリです ↓

 

No3  4.2cm ¥69800 細身で鰭が大きなスタイルの良い個体 ↓

 

No4  4.3cm ¥69800 今後変化するにしても素敵な柄の持ち主 ↓

 

No5  4.3cm ¥69800 体色、スタイル、柄や白地の面積を鑑みて一番バランスの良い子 ↓

 

No6  3.6cm ¥69800 右側面の表現がオルカタイプです。 ↓

 

いかがでしたか?

シロちゃんらしいシロにこだわった個体達。

スーパーメガの4th同士は当たりだったのでしょうね。

こうなってくると他の組み合わせも早く見てみたい。

愛好家の皆様、お待ちしております。

フィン 小林