※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

Apエリザベサエ ヤワウィーラ

こんばんは 店長の小林です。

今日は、エリザベサエ ヤワウィーラのご紹介です。

この個体は、頬赤腹白で青い方向です。 おっ!これは音羽のAn aquarium. 志籐さんが、ブログでおススメされているような個体なのでは・・・・と思いまして、画像撮ってみました。

6-22-1

時間をかけてゆっくり大事に撮影してみると、お腹が赤くない分、かえってホッペタや背びれ尾びれに目がいき、渋く表現豊かなことがわかります。

6-22-2

ちなみに ペア¥26800 です。

見る角度によっては、このとおりギラギラした色彩も現れ楽しいものです。

6-22-4

これからは、出会った魚(仕入れた魚)1匹1匹を、出来るだけ自分の目とマクロレンズをとおして、ゆっくりじっくり観察したいと思います。