※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

5月28日の最新入荷情報

こんばんは~ 小林です。

今日の京都は暑かった~!! そろそろ小デブには辛い季節がやってきました。

でも大丈夫。店内は冷房24℃の強風設定です。営業の方、涼みに来てくださいませ(笑)

さて、本日は入荷情報のお知らせです。

 コリドラス コンコロールVar ベネズエラ XLサイズ 6.5~7cm ¥9800  コンコロバリエーション系の一タイプのジャンボ個体達が残り僅かとなりました。お早めにどうぞ ↓

CoConcolor

 

 コリドラス イルミネータス ゴールドストライプ 3.5cm ¥1680  ペルー便。ゴールドできましたが、どうも中間的でグリーン系にも見えます。残り小数 ↓

CoIrminetionGold

 

 グリーンロイヤル 7~7.5cm ¥2980  コロンビアから入荷する、人気のある頭でっかちロイヤルプレコ。スイカと呼ばれる ↓

GreenRoyal1-1GreenRoyal1-2

 

 ゾンビプレコ リアル ジャーマン 4~4.5cm ¥7980  ゾンビプレコのドイツブリード!!これみてビックリしましたわ。まさかこんなものまでブリードしているとは・・・・ドイツってほんと凄い国。しかもちゃんと本物です。ワイルドのリアルは高価だったな~ ↓

Zonbi1-3

Zonbi1-2Zonbi1-1

 

 アピストグラマ ”ブライトビンデン” コロンビア 3.5cm ペア¥5980  コロンビアから入荷するメガプテラ。成長すると背びれがバッサバサになる人気種です。残りは画像の1ペアになりました ↓

ApBraitobinden

 

 アピストグラマ イニリダエ レッドマスク 3.5cm ペア¥3980  コロンビア便。たくさんいたイニリダエのなかに、1匹だけ目立っていた♂がいましたので抜いてきました ↓

ApIniridae1-2ApIniridae1-1

 

 ナイルオーネイトキャット 18cm ¥12800  ドイツからオーネイトキャットの一種が入荷されました。このげ茶色のオーネイトの学名はAuchenoglanis biscutatus。なかなか入手できなかったのでかなり嬉しかったりします。少しお高いですが納得の逸品! ↓

NailOneitoCat1-1

 

 ブルースポットクロコダイルフィッシュ 10cm ¥680  けっこう人気あります ↓

CrokodailF

 

ありがとうございます。明日はお休みです。

京都市内でもぶらぶらしてこようかな~って思っています。

フィン 小林