※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

ゴールドエッジアンジェリクス参上

こんばんは 店長の小林です。

先日からお知らせしておりました、ヒポストムスの最高峰 ルテウスが先週末入荷いたしました。

ルテウスの基本個体は、このようにイエロースポットが散りばめられた漆黒のボディで、各ひれがハイイエローに染まる ↓

GEAnjericus001-3GEAnjericus001-1

 

さて今回入荷した個体は、フルゴールド個体を含む別人?でありました。しかもペアで入荷いたしまして、本日旅立ちました。

せっかくなので画像のほうをご覧いただきたいと思います。

尚、次の日曜日にフルゴールド個体と、僕のおススメノーマル個体が入荷予定です。

では どうぞ ↓

① ゴールドエッジアンジェリクス フルゴールド&マーブル ♂38cm ♀38cm Sold Out  パラグアイ便。オスがフルゴールドでメスがマーブルでした。繁殖を目指されるスーパーマニア様のお宅で、ぜひ繁殖成功されることを祈っております。スーパーデカデカサイズの産卵筒を作ってみます ↓

GEAnjericus004-6

こちらフルゴールド個体。 神々しい輝きを放つ文句なしの♂。

GEAnjericus004-5

実物の体色はこんな感じです ↓

GEAnjericus004-2

 

こちらマーブル個体。ここから全身フルゴールドになることもある。そんなことよりメスであることが重要。

GEAnjericus005-1

雌雄の見方は内緒です(笑)

GEAnjericus005-4

ルテウスは南ブラジルあたりにも生息しているようですが、なぜかパラグアイ経由で輸入されることが多い。近頃 以前に比べてアルゼンチンからの輸出も非常に厳しくなってきており、このような魅力あふれるプレコ達が、いつ入荷ストップするかわからない状況です。そうならない事を祈るばかりです。

 

さて、12周年記念セールに備えて、店内準備してきました ↓

TennaiJunbi1

値札から、プレコ最大50%OFF等、かなりの生体が50%OFFとなります

TennaiJunbi4

シクリッドも

TennaiJunbi2

コリちゃんも

TennaiJunbi3

店頭では抽選券を配布いたします(発送の場合もご用意しております) ↓

TennaiJunbi9

この一年の感謝の気持ちを込めて。

明日夜から頑張りま~す!!

TennaiJunbi6

ウェブの準備が全く出来てない・・・。徹夜で頑張らねば(泪)

アクアショップフィン 代表 小林 圭