※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

珍コリ

こんばんは 小林です。

今日もご来店誠にありがとうございました。

またまた遅くなってしまいましたので、早速ご覧いただきたいと思います。

ちょっと珍コリです ↓

 

 コリドラス ニュービファスキアータス 6.8cm ¥34800  タパジョス河上流で採集されるビファスキアータスには、採集地によって個体差があるようだ。この個体は現地よりニュータイプとして輸入された。彼らにも違いが解るのか不思議ですが確かに体型といいラインといい、見たことのないタイプです。 ↓

BifasciatusVar002-2

BifasciatusVar002-1

 

 コリドラス デビッドサンズィ イレギュラー 5.5cm ¥6980  マナウス便。通常あるはずの位置にバンドが無い!両側ともにアブラビレ付近から尾びれにバンドが現れている ↓

DevidsandiVar003-1

DevidsandiVar003-2

通常はこちら ↓

DevidsandiRedCheek002Devidsandi013

 

 コリドラス スーパープルケール セミショートボディ 7.5cm ¥12800  ラインの整った少し胴が短い個体です ↓

SuperPurukerLabreaSBody016-1

SuperPurukerLabreaSBody016-2

 

 コリドラス レオパードアガシジー 6cm ¥4980  ペルー便。ロングノーズエベリナエとして入荷した個体ですがそれとは違います。ことなりますが魅力的です。 ↓

ReopardAgasiji001-2

ReopardAgasiji001-1

 

ご覧いただきましてありがとうございました。

では 明日もよろしくお願いいたします。

フィン 小林