※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

ブラジル産Wオスカー

こんばんは 小林です。

本日は久々にシクリッドの登場です。

ブラジルで採集された魅力あふれるオスカーをご覧くださいませ ↓

 

① ブロードバンドオスカー アルトトカンチンス 7.5cm ¥9800  限定1匹。トカンチンス河上流地域で採集される。所謂クラッシピンニスタイプで、大きなグリーンアイが特徴となる。たんぱく質の多い餌をあげると、体高がとてもでる ↓

TocantinsOskar028-2

TocantinsOskar028-1

 

 ワイルドオスカー リオウルブー 6~7cm ¥6980  AquaFauna便。あご下になにやら発色しそうな色素が浮き出ているように見えます。前回のウルブーオスカーのブログで、「ネグロ河に近いこともあり、大当たりだったらいいな・・・。」と書きましたが、大当たりだったようです。前回購入された方の少し成長した個体画像を見せていただきましたが、本レッドベリーとは体型は少し異なるようですが、お腹がベタ~っと朱色になっていました ↓

No1  6cm ↓

UrubuOskar001-4

 

No2  7cm ↓

UrubuOskar002-5

 

No3  7cm ↓

UrubuOskar003

 

 リオネグロレッドベリーオスカー バルセロス 7cm ¥35000  AquaFauna便。2便目の個体を入手することが出来ました。近頃はこれほんとにレッドベリー?と思うような個体が一般便で輸入されていることはありましたが、やはり今回のバルセロスで採集された本物は素晴らしい。この顔つきと体型が素晴らしいと思います。

NegroOskarBarceros001-2

NegroOskarBarceros001-3

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

では ご注文お待ちしておりますね。

フィン 小林