※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

ホワイトニューメガクラウンゼブラ

こんばんは 小林です。

本日は京都の美山で育まれたニューメガクラウンゼブラをご紹介いたします。

ブリーダーはB.M.BBさんです。

彼はなかなか人前には現れないのですが、けっこうその筋(キンペコブリーダー)の方達には、色々な意味で知られた男です。

 

そんなことはさておいて、今回 良いニューメガをリリースしてくださいました。

♂親はフィン第一エースの子で 購入してから数ヵ月後にリアルメガクラウンゼブラに化けた子 ↓

WhiteNMegaCrownZebraBBfin1thKong01-1

 

♀親はB.M.Kongブリードのニューメガクラウンゼブラです(といってもブラックエッジでかなりな極上) ↓

WhiteNMegaCrownZebraBBfin1thKong02-1

WhiteNMegaCrownZebraBBfin1thKong02-2

両親ともに、血統も見た目も申し分ない個体達ですね。祖父祖母ともににオールCF血統直径ということになります。そして今回リリース個体の兄弟にはリアルメガが5~6匹は生まれているそうです (見せると僕に盗られちゃうと思っているらしく、なかなか見せてくれません(笑))

では 早速ご覧くださいませ ↓

 

① ホワイトニューメガクラウンゼブラ B.M.BBブリード fin第一エース×B.M.Kong No1 6.8cm ¥39800  この子、綺麗ですがメスだと思います。メスなので白地が少なくなるかもしれませんが、こういった素質のある個体からは綺麗な子供が生まれることでしょう ↓

WhiteNMegaCrownZebraBBfin1thKong001-3

WhiteNMegaCrownZebraBBfin1thKong001-2WhiteNMegaCrownZebraBBfin1thKong001-1

 

② ホワイトニューメガクラウンゼブラ B.M.BBブリード fin第一エース×B.M.Kong No2 5.5cm ¥29800  この子妖しい・・・・。背びれ、右側面のアブラビレ付近、尾びれ・・・全部妖しい。しかし白が綺麗だな・・・あんたメガになるの?  ↓

WhiteNMegaCrownZebraBBfin1thKong002-2

WhiteNMegaCrownZebraBBfin1thKong002-1

 

③ ホワイトニューメガクラウンゼブラ B.M.BBブリード fin第一エース×B.M.Kong No3 6.7cm ¥29800  この子も背びれがBTで末広がり。ブリーダーは怪しい方なのですが、ブリード個体達も妖しい子ばかりです(笑) ↓

WhiteNMegaCrownZebraBBfin1thKong003-2

WhiteNMegaCrownZebraBBfin1thKong003-1WhiteNMegaCrownZebraBBfin1thKong003-3

 

④ ホワイトニューメガクラウンゼブラ B.M.BBブリード fin第一エース×B.M.Kong No4 6.5cm ¥29800  ちょいピカな個体です。綺麗な整ったバンドが、これから崩れだすのか!楽しみな逸品 ↓

WhiteNMegaCrownZebraBBfin1thKong004-2

WhiteNMegaCrownZebraBBfin1thKong004-3WhiteNMegaCrownZebraBBfin1thKong004-1

 

⑤ ホワイトニューメガクラウンゼブラ B.M.BBブリード fin第一エース×B.M.Kong No5 6cm ¥14800  この子綺麗なのですが、体型が好みではないのでお安めに設定します。両側面に逆Y字も見えるし どこまでいくかが楽しみな個体です ↓

WhiteNMegaCrownZebraBBfin1thKong005-1

WhiteNMegaCrownZebraBBfin1thKong005-2

 

いかがでしたか?

♂親は1歳に満たない頃から繁殖しだしました。そんな短期間でも親になる雄もいるのかと驚いた記憶があります。

ということで今回の子供たちも早熟かもしれませんね。

では ご注文お待ちしておりますね。

フィン 小林