※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

10月15日の最新入荷情報

こんばんは 小林です。

ここ1週間ほど、たくさんのお客様にご来店いただいておりまして、とてもうれしいです。

そしてお魚の入荷もひっきりなしに続いており、在庫のお魚も充実してきました。

が、僕のアップが遅れています。ほんとにすいません。

ということで、簡単画像で申し訳ありませんが目立ちそうな魚を撮ってきました。

 

 

 コリドラス レセックス 5~6.5cm ¥6980  マナウス便。今年のレセックスは採集されてからすぐに輸出されたせいかメタリックな個体が多く、またガッチリした体型も良いのでオススメです ↓

CoResex1-2CoResex1-1

 

② コリドラス バーゲシー 4.5~5.5cm ¥3480  マナウス便。大き目の個体をチョイスしています。入荷直後ですがこちらも調子は絶好調のためか発色が良い ↓

CoBargesi1-1CoBargesi1-2

 

 コリドラス ナイスニー 4~4.5cm ¥3480  マナウス便。ノーマルタイプやガラのでるタイプのハイバンド系ナイスニーです。大きくて見応えがある ↓

CoNijeni1-1

 

④ ゴールデンロイヤルプレコ フェザーフィン ジャンボ 30cm ¥59800  国内最大級の個体です。なぜ故フェザータイプのゴールデンはメニーラインで金色の発色が良いのか。とにかく格好の良い逸品であることに間違いない ↓

GRFFin1-1GRFFin1-2

 

⑤ グリーンファロエラ コロンビア 4~5cm 1匹¥1780 3匹¥4500  コロンビアで採集されるグリーンファロエラの個体群です。人気のためまたまた仕入れました。今回も絶好調です ↓

GF1-1GF1-2

GreenFaroeraColombia1-3GreenFaroeraColombia1-2

 

 ナノストムス エスペイ 2~2.5cm 1匹¥2500 5匹¥10000  今年もやってまいりましたね。小さな水槽に数匹入れても存在感があります。また それなりサイズの水槽で群泳させるも良し ↓

NEspei

 

 リアルレッドアイ アルビノドロイ 40cmUP ¥69800  コンゴ便。綺麗なシミの無い良個体だったので購入してしまいました。こんなに目立つのに野生下でここまで生き抜くことが出来た、彼らの生態ってどんなだろうかと思います。 ↓

AlbinoDoroi1-1

AlbinoDoroi1-2

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

また時間のあるときに画像を取り直して再アップしますが、今回はそれまでに売れてしまう種類が多そうです。

気になる方はお早めのご注文をお待ちしておりますね。

フィン 小林