※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

ヘンテコな野性デルヘジ!

こんばんは 小林です。

コンゴ便にて変なデルヘジ入荷しました。バンドレス個体として入荷しました。入荷時は白変だと思うほどに白かったです。

現在はうっすら柄が見えています。が、

それでもバンドがなくて白っぽい。

メラニン色素の以上なのか、なにかとのハイブリなのか・・・

良くわからない個体ですが面白いです。

では ご覧くださいませ ↓

 

① ポリプテルス ホワイトデルへジ コンゴ 25cm ¥39800  野生採集個体なので体型や背鰭が綺麗です。体型的になにか違和感を受けるのでデルヘジと別種との混血個体なのかとも思いましたが、詳しくないので断定できません。 ↓

先ずは入荷時の画像からです ↓

DelhejiWhiteWild001-12

DelhejiWhiteWild001-5

DelhejiWhiteWild001-4

DelhejiWhiteWild001-2

DelhejiWhiteWild001-8

DelhejiWhiteWild001-14

DelhejiWhiteWild001-11

DelhejiWhiteWild001-6

DelhejiWhiteWild001-9

DelhejiWhiteWild001-1

 

 

入荷してから2週間ほどが経過し、少しメラニンパターンが現れています。が、それでもバンドは薄くて違和感を受けます。本日の画像です ↓

DelhejiWhiteWild001-16

DelhejiWhiteWild001-15

DelhejiWhiteWild001-18DelhejiWhiteWild001-21

DelhejiWhiteWild001-20

DelhejiWhiteWild001-17

 

ありがとうございます。

では 明日の土曜日もたくさんのご来店お待ちしていますね。

フィン 小林