※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

閉会の宣言

こんばんは ヒパブリコン事務局の小林です。

%e6%ad%a3%e5%bc%8f%e6%8e%a1%e7%94%a8%e3%83%ad%e3%82%b4

 

「 ありがとう・・・ 」

小さい気持かもしれないけれど、僕にとっては大きな言葉です。

ヒパブリコンを開催したことに対する労いの言葉。

たくさんの方からいただきました。

 

こちらこそ 「 ありがとうございました 」

 

2016年 9月1日、

ヒパブリコン2016 (ヒパンキストルス ブリーディング コンテスト)の開会を宣言し3ヶ月に及んだヒパブリコン。

先日、愛好家の頂点に立つグランプリも決定し熱い日々が終りました。

 

大事なお魚を私に預けてくださった方・・・、突然のことなのに集まってくださった関東の愛好家さん達・・・、忙しい中お魚を店頭まで連れてきてくださった方達・・・、同業者なのにヒパブリコンを応援してくださったお店様・・・画像を送ってくださった愛好家さん。

言い出せばきりがない・・・。

 

ヒパブリコンに関わってくださった全ての方に御礼申し上げ、これをもちまして

   ヒパンキストルス ブリーディング コンテスト 2016 in Japan 

           「閉会を宣言」 いたします。

 

次回のヒパブリコン2017 ↓

%e3%83%92%e3%83%91%e3%83%96%e3%83%aa%e3%82%b3%e3%83%b3%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%97%e6%ad%a3%e5%bc%8f%e3%83%ad%e3%82%b4

に関しましては、関東のショップ様で行っていただけるかどうか調整中です。

 

毎年 お店毎の運営方法にて、持ち回りでヒパブリコンが何処かの都市で開催されたら、なんて素敵なことなんだろうと個人的に思っております。

そしてヒパブリコンが開催されたことにより、この趣味がブームで終るのではなく、日本中の愛好家を巻き込んだ一大ムーブメントになることを望みます。

では これにて

fin

 

追記

・ 今週12月3日の夜頃、グランプリを獲られたブリーダーJUNさんがご来店の予定で、トロフィー、賞品、賞金の授与予定です。

・ 今回のヒパブリコン2016が12月発売のアクアライフで掲載されるようです。よろしければご覧ください。