※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

プレコを少々

こんばんは 小林です。

お世話になった方から、突然メールがやってきました・・・。

「でっかいお魚を送りました」 と・・・

大型魚好きな方で、買いきれなくなった魚の話かいな? と思っていましたが、

届いた巨大な箱見て 笑った!

aramaki5

 

なんとこんな大きなお魚だった(笑) ↓

aramaki3

 

オスのメーター級、鼻曲がり新巻鮭だ!!

ワタクシ初見であります。

aramaki2

 

ちょっと背負ってみたくなったので背負ってみた。

けっこうズッシリ重い ↓

aramaki4

もちろん味は最高でございました。あざ~っす!

 

さて本日はプレコねたを少々。上物です。

ではどうぞ ↓

 

① ゴールデンサンダーロイヤルプレコ リオタパジョス 25cm ¥39800   タパジョス河本流の下流域や、ジャマンシンで見つかるタイプです。派手な太いラインは、シングーのプラチナロイヤルを髣髴とさせる上物です ↓

goldenthurnderroyal056-2

goldenthurnderroyal056-1

 

goldenthurnderroyal056-3

 

 

② ブルーアイプレコ 23cm Sold Out  漆黒のオールドタイプ。とにかくとっても綺麗な個体がやってきました! ↓

blueeye027-2

blueeye027-1

綺麗なシルエットの持ち主ですね。

blueeye027-3

漆黒のボディにスカイブルーの目は絶妙

blueeye027-5blueeye027-4

 

 

③ スカーレットトリムプレコ 13cm ¥14800  飼いこんでえらく派手な個体と変化しました ↓

skaret021-2

skaret021-1

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

今週末までは大丈夫そうですが、クロネコさんも25日すぎて30日、31日着は御節の関係で延着は避けられないようです。

以前はそんなことなかったのに、世間ではそれほど通販の生活が主流になってきたということなのかな~

大事なことなので、お知らせしておきます。

店長 小林