※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

入荷個体情報

こんばんは 小林です。

9月に入ってワタクシ忙しくしております!

本当にありがたく思います。

というわけでもないのですが、今日はちょっと手抜きなブログですいません。

こんな感じでご勘弁を ↓

 

① カラクサロイヤル コロンビア 35cm ¥69800  久々の入荷です。現地の漁師さん曰く、「こんな柄になる個体って、小さいときからわかるよ」ってコロンビア語で言ってるそうです笑 ↓

karakusar1-3karakusar1-4

水槽ではこんな雰囲気です ↓

karakusar1-1

 

 

② ロイヤルスノーボール パンタナール 22~24cm ¥45800  どぎついの入荷しております。「こりゃさすがに掃除にはもったいないわ」って思うけれど、そこをあえてお掃除用に使ってみたい逸品(笑) ↓

上見はこんなです ↓

royalsnowmix1-2royalsnowmix1-1

 

No1個体 24cm ↓

royalsnow1-2

 

No2個体 24cm ↓

royalsnow2

 

No3個体 22cm ↓

royalsnow3

 

 

③ ホワイトニューメガクラウンゼブラ Hiroブリード fin第二エース × ∞ドラゴン A~Bグレード 4~5cm程度 6匹セット 特別価格¥24800  ヒロさんのNewリリースです。綺麗なホワイト系の個体達です。少し吻部が丸いのも混ざりますが、だいたいは綺麗です。しかもラインよさげな子が多い。今回は思い切って6匹のセット特価にしており画像の1セットのみです ↓

hiro1-2

hiro1-1

 

 

④ アフリカンピグミーパイプフィッシュ EUブリード MLサイズ ペア¥12800  EUのブリーダーさん、わかってやってるのかメスがいつも数匹しか入ってない。今回も2ペアしかとれませんでした泪。ちなみに左が♀ ↓

afp

 

 

⑤ ペーシュカショーロ ペルー 15~18cm ¥6980  Goodサイズのペーシュがペルーから久々にきています ↓

peshcashoro

 

 

⑥ ハオルチア いろいろポット 2号ポット ¥980  フフフ・・・。メダカの季節が終わりそうなので、この季節 店頭は多肉ちゃんにします。夏とは うってかわって、店先であしを止めてくださるお客さんの層に変化が・・・。魚と同梱もいたします ↓

taniku1-1

ハオルチアは冬型なので、これからの季節にはちょうど良い

taniku1-2

 

 

⑦ アデニウム アラビカム 3号ポット ¥1200  フフフ・・・。今流行りのコーデックス。所謂、塊根植物です。こんなんも置いています ↓

adenium1-2

 

 

⑧ チランジア各種 ¥600~2500  フフフ・・・。今更ながらにこんなんも置いています。熱帯魚好きのご主人のお付き合いで、いやいやおこしいただいた奥様に売れています笑 ↓

tiranjia1-1

ティランジア シーディアナ ¥600

ティランジア ストリクタグリーン ¥600

ティランジア イオナンタ ¥600

ティランジア コットンキャンディ ¥600

ティランジア カピタータレッド ¥1500

ティランジア プルイノーサ ¥2500

ティランジア ポーリアナ ¥2500

 

ありがとうございました。

では ご注文お待ちしております。

フィン