※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

RF、怒涛のリアル

こんばんは 店長の小林です。

本日は冒頭からごめんなさいのお知らせです。

久々に、あの異常なまでの第一エース好きの男から、

第一エースの子供同士から採れた子孫がリリースされましたが

あっという間に完売してしまいました。

すみません。次回は先ずツイッターに載せます。

 

ということで完売後のお知らせだけとなりますが、

一応世にだしておきますので、よろしければご覧くださいませ。

 

CF血統直系fin第一エースの子でリアルメガクラウンゼブラを両親にもつ子ども達です。

では、ブログ モノクロのプレコ の管理者RFさんからのリリース個体をどうぞ ↓

 

① リアルメガクラウンゼブラ RFブリード 5cm Sold Out

   ♂親:リアルメガfin第一エースの子(コバちゃん)

   ♀親:リアルメガfin第一エースの子 No1メス

オス親はもちろん  頑張り屋さんのコバちゃんで、メス親はシルバーシャドウが出現可能なRF所有 第一エースの子No1メスからの子供です。地色は中流域のオールドタイプのメガ体色に近い乳白色で、柄もこれまたオールドタイプのバキバキリアル系の凄まじい個体です ↓

 

 

② リアルメガクラウンゼブラ RFブリード 5cm Sold Out  血統は全て同じで、両親ともに第一エースの子でリアルメガです。この個体は地色のホワイトがパールホワイトに光るタイプで、成長に伴って墨をこぼしたような黒点が現れる個体です ↓

 

 

③ リアルメガクラウンゼブラ RFブリード 5cm Sold Out  うん?って思われる方が多いでしょうが、この個体ここからが本番です笑。そこらじゅうにリアルの特徴があります。右目の後方なんかがそれ ↓

 

 

④ リアルメガクラウンゼブラ RFブリード 5cm Sold Out

細部の全てがイカツイけれど、特に背鰭と尾びれがヤバイのです。今回の4匹中で最終的には一番グロクなっちゃう可能性大な子。

 

「 RF 怒涛のリアル 」いかがでしたか?

良い子ども達ですね。

 

ちなみに・・・・

元となる、当店の第一エース君は引越しのあとはノンビリしておりまして、全くその気なし。

秋になってもどうだかな~・・・。

 

ということで第一エースの子は現在おりませんので、RFさんやシロちゃんの孫達がオススメです。

店長 小林