※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

ヒパブリ2018開催地へ

こんばんは 店長の小林です。

先週の火曜日、

ヒパンキストルス ブリーディング コンテスト 2018

 

が開催される名古屋のリミックス名古屋インター店さんへ、(ヒパブリコン2018ブログ

例のステッカーを100枚もって ↓

 

突然お邪魔致しました。

ど~ん!! ↓

 

あの看板は? ヒパブリ2018ステッカー リミックスカラーに間違いない!

入店し 社長様、店長さま、そして一番ご苦労様な渡辺さんに温かく出迎えていただきました。

この場を借りまして「ありがとうございました。」

 

さて挨拶の後、ヒパブリ2018の副賞専用水槽の前へ ↓

 

この水槽に全国のブリーダーさんやお店様からの応援賞品が届くわけですね。

そして もう既にヒパブリコン2017開催地、富山のMISHIMA高岡店様からは白地の綺麗なインペが届いていました ↓

 

finからは、純血WF2のスーパーインペリアルゼブラを持参。チイちゃいけれどシンプルな、純血らしい個体を選びました ↓

 

そして今回、ヒパブリコン2018を中部地方で開催するにあたり、

尽力をされたヒパンキストルスブリーダー・・・「だ~がや~!」ことニコチャン⇒(ブログはこちらまで)

にも忙しい時間を割いて合流していただいて、

リミックスの渡辺さんと3人で記念撮影を・・・。

 

その後は店内のワイルドキンペコ水槽やブリードキンペコ水槽をゆっくりチェックし、

店内の散策をいたしました ↓

水族館以上に魚種が豊富で楽しい。また水草のレイアウトなどが綺麗で素晴らしいです ↓

 

欲しかった江戸錦がいて、ついつい買ってしまいそうになりました(笑) ↓

 

そして今回の楽しみの一つであった2Fの爬虫類両性類、小動物のペポニさんにもお邪魔しました。ほしい動物達をたくさん見れたので楽しかったです。

 

平日の午後なのに、でっかい駐車場が満車であることが理解でき、アクアショップの者としてもとても勉強になりました。

やっぱ凄いわ~リミックスさん!

 

それからリミックスさんを後にして名古屋での恒例行事、

東山動物園へ ↓

 

大好きなサイを見て ↓

 

こちらも大好きな メダカ達を見て ↓

 

帰路に着きました。

 

さて、今年度のヒパブリコン2018を今後もアクアショップフィンはサポートいたします。

来週にはリミックスさんに、関西の有名ブリーダーさん達の応援ヒパンキを送ります。

(うちのブリーダーさんで応援したい方、一緒に送りますのでご連絡くださいまし)

 

さあタメラッテイル場合ではございません! コンテストにドシドシご参加ください。(エントリーできるプレコがいなくても、所有魚画像で参加出来ます。ステッカーをいただいちゃってください)

優しい渡辺さんナスさん、そしてシャイでキンペコ好きのスタッフさんがクビを長くして

待たれていることでしょう。

 

ちなみにヒパブリコンの参加につきましては、ヒパブリ2017事務局のnova氏のブログ ⇒

しましまリズム もご覧ください。

ところどころアホみたいなこと書いていますがそこは気になさらずに笑

では来週の副賞画像アップをお楽しみに。

 

ヒパブリコン 参加することに 意義がある!

アクアショップフィン 小林 圭