※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

バーバーのBB

こんばんは 小林です。

フィン専属ブリーダーのブリーダー名は、

僕が勝手につけることがありますが、

だいたいそういう場合、

ブリーダーさんの仕事や地元に関係する名前が多いです。

 

ちなみに本日ご紹介する美山のB.M.BBさんは、

B.M.はご存知の通りBeutiful MountainでBBはバーバーの頭文字から。

つまりは美山の散髪屋さんです。

腕は良いようですが、僕の場合はオモシロカットにされそうなので行ったことないです(笑)

 

さて本日はそんなBBさんの個体。

オス親がBBブリードで、メス親は黒丸さんの子です。

ではさっそくどうぞ ↓

 

 ゴールデンメガクラウンゼブラ B.M.BBブリード

  B.M.BB(第一エース×旧Kong) × 黒丸 6.7~8.1cm ¥7980~24800  全体的に大きくて良い。そして黄色いタイプは派手な表現で所謂ゴールデンメガクラウンゼブラと呼ばれるタイプです。ジャパニーズ系にゲルマン系をあてると、ゲルマンの血が強いせいなのか このような派手な個体が生まれるようです ↓

No1  8.1cm 特価24800円  ジャパニーズ系とゲルマン系の融合は派手に! ↓

 

No2  7.7cm 特価24800円  こちらもメガのような雰囲気を持ってます ↓

 

No3  7.2cm 特価24800円  こちらも派手です ↓

 

No4  7.7cm 特価19800円  良いゴールデンメガ系 ↓

 

No5  7.2cm 特価16800円  尾びれは切れば治るでしょう ↓

 

 

No6 6.7cm 特価7980円  地味めの子。ニューメガタイプ ↓

 

No7  7.3cm 特価9800円  この子だけなぜか白いニューメガタイプ ↓

 

ありがとうございます。

では ご注文お待ちしておりますね。

フィン