※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

丸ブリのメガ

こんばんは 店長の小林です。

前々回のメガクラウンへの道で、久々に丸さんの個体をアップしましたが・・・・。

丸さん、お仕事が順調で多忙を極め、無期限のブリーダー休止宣言をされました。

今回で事実上の引退となりそうです。

 

丸さん宅に伺い手作りの多段水槽を見て思いました。

細かいことがお得意なのでしょう、そして隅々まで管理が行き届いた水槽の中の

魚たちがキラキラしている。

ヒパンキ達をとても愛されてたんだと・・・。

 

彼自身 とても優しくて楽しい方なので飼育をやめられることは、個人的に寂しいのですが、

仕事が忙しくなりすぎて 魚が可哀想という彼の思いを汲みたいと思い

丸ブリード、丸所有ヒパンキストルス属を全て引きあげてまいりました。

ということで本日は丸ブリードをおおくりします。

では少数ですが、ご覧くださいませ ↓

 

① メガクラウンゼブラ 丸ブリード B.M.Kong旧タイプ ×  finドイツ血統 Or ノンバー 5cm ¥69800  背びれといい体側といい面白い表現をみせる個体です。個人的には鼻先の白いスポットが笑え、大きく成長した姿を見てみたい。 ↓

 

 

② メガクラウンゼブラ 丸ブリード B.M.Kong旧タイプ ×  finドイツ血統 Or ノンバー 5cm ¥59800  成長すれば先日アップした大きな個体のようになるのでしょうか。さっぱりしたメガクラです ↓

 

 

③ メガクラウンゼブラ 丸ブリード B.M.Kong旧タイプ ×  finドイツ血統 Or ノンバー 4.6cm ¥79800  白さも良いがこの独特のメガ模様にぐっとくる。だいぶグロく成長するであろうと思われます ↓

 

 

④ メガクラウンゼブラ 丸ブリード B.M.Kong旧タイプ ×  finドイツ血統 Or ノンバー 4.5cm 特価¥4980  背びれと尾びれがとても残念なので特価です ↓

 

 

⑤ ニューメガクラウンゼブラ 丸ブリード B.M.Kong旧タイプ ×  finドイツ血統 Or ノンバー 5.7cm ¥6980  こちらはニューメガ表現の子。1匹のみ ↓

 

 

⑥ スーパーニューメガクラウンゼブラ 丸ブリード ダンプティL333SP ×  オマケノンバー 6.3cm ¥19800  メスの血がそうさせているのかどうなのか? スーパーメガタイプの表現形をしております。派手。 ↓

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

では 祝日の月曜日もたくさんのご来店をお待ちしておりますね。

フィン 小林