※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

ひっさしぶりのSHO

こんばんは 小林です。

長くこの趣味を続けていく上で、マイペースに楽しむことが大事だと思っていますが、

この方も自分のライフスタイルにあわせて ゆったりと楽しんでいらっしゃいます。

卵胎生メダカやミストラバーのリリースはあったものの、

キンペコでは久々の登場となる愛知のSHOさんブリード

では どうぞご覧くださいませ ↓

 

 ニューメガクラウンゼブラ SHOブリード fin第二エースの子×JⅡM 5.8~8.5cm ¥2980~12800  なんだろな~見たことあるようなこの表現。実に面白くてワタクシ的には好みでございます。本人も流行りに流されず好きにやってるところが素敵だし、お店に来たとき独りごと言ってたりして面白い方です(笑) ↓

No1  7.1cm  ¥12800 どこを取っても好みです ↓

 

No2  7.3cm  ¥6980 黒質と白質が素晴らしい血統 ↓

 

No3  8.5cm  ¥9800 オススメしたい個体。背びれの柄が・・・ ↓

 

No4  5.8cm  ¥2980 尾びれがもったいない ↓

 

 

 メガクラウンゼブラ SHOブリード finスーパーインペVar旧タイプ×俺一 5.6cm ¥14800  背びれが立ちきらなかったり、ひれが少し曲がっていたりしますので特価にて ↓

 

 

 ニューメガクラウンゼブラ SHOブリード finスーパーインペVar旧タイプ×俺一 5~7.2cm ¥3980~9800  これまた白黒のメリハリが強い血統。

No1  6.3cm  ¥9800 ドイツ系の表現をした個体 ↓

 

No2  5.4cm  ¥6980 尾びれ等が綺麗なホワイトエッジです ↓

 

No3  6.0cm  ¥5980 少し顔が丸いので特価 ↓

 

No4  5.6cm  ¥2980 この子だけ普通の子 ↓

 

いかがでしたか?

こだわっていない様に見えて、実はこだわってるSHOさんの個体。

まあこんな欲のない男から、いつの日か凄いのが出たりするんだろな。

フィン 小林