※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

黒いね!

こんばんは 店長の小林です。

お休み中だったアイツの第二弾!

昨年終盤体調をくずしたらしく体力が落ちているらしい・・若いのに。

まあ猫は家につくからしょうがないけどもっと外にでておいでよと

いうことでアイツの第二弾。

といっても第二系統ではなく、前回と同じCF系。

プシケオリジナル × フィン第一エースの子。

しかし黒いなこりゃ!笑

でもこういうのが良い仕事しちゃうかもですぞ ↓

 

 ニューメガクラウンゼブラ Felix ブリード

♂親 プシケオリジナル血統

♀親 fin第一エースの子(メスは旧のほう)

今のところ真っ黒タイプ~ニューメガ表現といった具合です。ある日突然は無いかもしれないけれど、なにか気になる表現です。とにかく血統の良い?個体と掛け合わせて楽しんでください。

No1   5.5cm   ¥29800    血統的には中間的な雰囲気であり よくなりそうな個体 ↓

 

No2   5.5cm   ¥12800    背びれの途切れ方が良い ↓

 

No3   6.4cm   ¥9800    ザ・プシケ! ↓

 

No4   5.5cm   ¥12800   中間的な子 ↓

 

No5   5.3cm   ¥12800    ぼや~っと割れ始め? ↓

 

No6   6.4cm   ¥7980    ぼろいけれど魅力はある ↓

 

No7   5.9cm   ¥14800    まだまだ良くなりそうな雰囲気 ↓

 

No8   6.5cm   ¥9800    プシケよりの個体 ↓

 

No9   6.0cm   ¥12000   黒勝ちですが魅力的な柄をしています ↓

 

No10   6.1cm   ¥9800    右側面の柄良し! ↓

 

No11   5.6cm   ¥7980     ↓

 

No12   5.8cm   ¥9800    綺麗な白色 ↓

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

では ご注文お待ちしておりますね。

フィン