※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

クラウンローチを集めてみました

こんばんは 小林です。

ただ今、真夜中のアピストセレクトから帰還いたしました。

こんな時間に、あの京都便輸入問屋さんに突撃してまいりました(笑)

多大なご迷惑をかけながらも、しっかりチョイスでき、私 小林 満足満足で~す。

そのご紹介は後日させていただくとして、本日はドジョウの日。

ドジョウといっても侮れないのですぞ! クラウンローチの変わりバンド達です。通常のバンド個体はこんな感じです。

CrownRoti002-2

最近、珍バンド達は問屋さんで仕分けされ、変わりバンドの混じりぬきはあまり出来ないとは思いますが、近くの熱帯魚屋さんでクラウンローチ水槽を覗いてみてください。

探せばいるかも!見つけたら、店員さんに重々お願いをしてください。ぬいてくれるかもです。

 

クラウンローチ イレギュラーバンド 5~6.5cm ¥980~2980

No1 5.5cm ¥2480  両側スポット系 ↓

CrownRotiIregyular046-2CrownRotiIregyular046-1

 

No2 5cm ¥2980  両側スポット系 ↓

CrownRotiIregyular047-1CrownRotiIregyular047-2

 

No3 6.5cm ¥980 片側4バンド系 ↓

CrownRotiIregyular048-1CrownRotiIregyular048-2

 

No4 6cm ¥1380 片側ユニークバンド ↓

CrownRotiIregyular049-1CrownRotiIregyular049-2

 

No5 5.5cm ¥780 3.5バンド系 ↓

CrownRotiIregyular050-1CrownRotiIregyular050-2

 

No6 6.5cm ¥780 3.5バンド系 ↓

CrownRotiIregyular051-1CrownRotiIregyular051-2

 

No7 6cm ¥780 3.5バンド系 ↓

CrownRotiIregyular052-1CrownRotiIregyular052-2

 

No8 6cm ¥780 3.5バンド系 ↓

CrownRotiIregyular053-2CrownRotiIregyular053-1

 

時には水槽の脇役として扱われるクラウンローチも、好みの珍バンドを集めてみると意外と主役級になったりします。いかがでしょう。

では 今晩はこれにて。 店長 小林