※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

男らしい植物、アガベ

こんばんは 部長の小林です。

アガベが流行ってるらしい・・・。

マダムに人気があるのかと思っていたが、実はそうではなく

植物男子や、ゴリゴリの筋肉男子にウケが良いらしい・・・。

 

植物部 部長のワタクシは、お芋さん型コーデックスが好きなのですが、

今回初めてアガベを手にとってみて、

なんとなく そんな感じが伝わってきました。

「カッコええ」

 

そしてアガベをやるからには、気合をいれてはじめっから質の良いものを選んであります。

ぎゅっと引き締まった素晴らしい株、大きさをかえて三株そろえましたので

さっそくご覧ください ↓

 

① アガベ チタノタ FO76 ¥14800

横幅:9cm 高さ:6.5cm

COM WORK STUDIOの信楽焼き鉢(1200円相当)付き ↓

 

アップ画像 ↓

 

ディテール画像 ↓

 

 

② アガベ チタノタ ブラックアンドブルー ¥20000

横幅:11cm 高さ:7cm

finオリジナル京焼 京ロック 鉢付き(8000円相当) ↓

 

アップ画像 ↓

 

ディテール画像 ↓

 

 

③ アガベ チタノタ ブラックアンドブルー Lサイズ ¥38000

横幅:19cm 高さ:c13m  陶器鉢付き ↓

 

アップ画像 ↓

 

ディテール画像 ↓

 

どの株も元気ですし、管理は難しくなくお勧めです。

熱帯魚愛好家の方、魅了されちゃってください笑。

部長 小林