※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

KUWAI第四弾!

こんばんは 店長の小林です。

先日の朝、サンデーモーニングをちらちら見ていたら

白い馬がレースで勝ったニュースをしていました。

そこでハマの大魔神 佐々木さんの、なにげないお話が気になった。

白い馬ってなかなか勝てないとか、白い馬は突然変異で生まれたとか、

それでもなぜか遺伝するみたいでとか、すごく気になるお話が・・・。

そして「白い馬は生まれたときは白くなくて、後から白くなる」っていう

件を聞いたときには、もうテレビにがぶりついてましたわ(笑)

キンペコ愛好家さん達も、うんうんとうなずいていたことでしょう。

サラブレッドと同じにしたら競馬ファンから怒られそうですが、

ヒパンキストルスの世界も血統が重要なのであります!

(サラブレッドの血統について色々調べてみよう、ムズイけど色々なヒントあります)

 

さて本日は令和になってからのKUWAIブリード第四弾。

ドイツL236に似るタイプとジャパニーズ系の中間的なKUWAIブリードは

両方のいいところが出た個体や、どっちかによっている個体などがいたりして

なにしろ面白い血統です。

軽い感じで、色々な想像力をかきたてられる楽しい見た目のKUWAIブリードは

何時も人気があります。

では 第四弾をお楽しみください ↓

 

 スーパーメガクラウンゼブラ KUWAIブリード ホワイト

♂親 フクロトジ スーパーメガクラウンゼブラ オマケVerⅡ×オマケVerⅡ

♀親 JUN CF直系 × いろいろミックス

平均値がたかく、綺麗なホワイト系の個体達です。

 

No1   6.2cm   Sold Out ↓

 

No2   5.6cm   Sold Out ↓

 

No3   6.1cm   ¥45000 ↓

 

No4   5.6cm   Sold Out ↓

 

No5   6.0cm   Sold Out ↓

 

No6   5.6cm   ¥35000 ↓

 

No7   5.2cm   Sold Out ↓

 

 

 スーパーメガクラウンゼブラ KUWAIブリード イエロー

♂親 フクロトジ スーパーメガクラウンゼブラ オマケVerⅡ×オマケVerⅡ

♀親 JUN CF直系 × いろいろミックス

イエロータイプはリーズナブルでお買い求め安いです。この同血統でなら子供も期待できますのでオススメです。

 

No8   5.8cm   Sold Out ↓

 

No9   5.8cm   Sold Out ↓

 

No10   5.3cm   Sold Out ↓

 

No11   5.7cm   Sold Out ↓

 

No12   5.6cm   ¥34800 ↓

 

No13   5.8cm  ¥24800 お徳です! ↓

 

No14   6.2cm  ¥34800 ↓

 

No15   5.2cm  ¥19800 お徳です! ↓

 

No16   5.3cm   ¥24800 お徳です! ↓

 

No17   5.5cm   ¥24800 お徳です! ↓

 

 

先日、「 L236同士やウィルライン同士ではなく、まったく予想のつかない

違ったものから この表現をだしていることが面白いんだよ。」

って、キンペコ愛好家さんが言ってましたが

たしかにその通りかもしれない。

フィン 小林