※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

ドワーフサイレン入荷

こんばんは 小林です。

今日はニョロニョロ系両生類をご紹介したいと思います。

珍種のサイレンが入荷したと、先日問屋さんから連絡をいただきました。

よくわからないままに、輸入が数年に一度という言葉に心が揺れて、仕入れてしまいました。

DSairen1-2

USAブリード個体でかなりレア種だそうです。数種類あるドワーフサイレンのなかの、サウザンドワーフサイレンにあたるようです。

この両生類、よく見るとちっちゃな腕と3本の指があったりします ↓

DSairen1-3

DSairen1-1

ご飯は、イトミミズを一気に吸い込むような感じで食べていますよ。

DSairen1-4

腕があるのに足が無い・・・・。不思議だな~

サウザンドワーフサイレン 11~12cm ¥19800 USAブリード。限定2匹

う~ん、高価である!!

では、ご注文お待ちしておりますね。

小林