※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

アピスト入荷速報

こんばんは 小林です。

今日は西から東からと、多くのご来店ありがとうございました。

楽しい一日でした ♪

 

さて、本日は先週入荷していますアピスト各種のご紹介をいたしますね。

① アピストグラマsp イエローミウア 3.6~4cm ペア¥42000  AquaFauna便。リオネグロ河北岸の支流産、イエローミウアを持って帰ってきました。なんと5ペアも・・・。先週、なが~いこと時間をかけセレクトしたのですが、まだこんな子が残ってた!っていえる個体がいましたので、ついつい5ペアもいっちゃいました。まだ色とびした画像ですが、良さが伝わるかと思います。ご覧くださいませ↓

No9 3.8cm ↓

ApYellowMiuaNo9

 

No10 3.8cm ↓

ApYellowMiuaNo10

 

No11 4cm ↓

ApYellowMiuaNo10-1

 

No12 3.6cm ↓

ApYellowMiuaNo11-1

 

No13 4cm ↓

ApYellowMiuaNo12

このオスたちにあう良型メスもチョイスしてきておりますのでご心配なく。

 

 アピストグラマ レガニ アノリ 3.7cm ペア¥7980  W.B.SABBY便。背鰭と尻ビレが伸びた♂個体に、黄色く色づいた♀のペアになります。 ↓

ApReganiAnori

 

 アピストグラマ ヒッポリタエ リオデミニ 3.8cm ペア¥7980  AquaFauna便。リオネグロ中流バルセロスの対岸付近に位置する支流、リオデミニで採集されたローカリティがしっかりしている個体です ↓

ApHipporitae

 

では ご注文をお待ちしておりますね。

小林