※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

タティアの飼いこみ

こんばんは 店長の小林です。

大事に育てた魚をどうしても手放さないといけない時が

来る方が時折おられます。

今回はタティアの愛好家さんからの飼いこみ個体を預かりました。

大き目の子達です。早速ごらんください。

 

① ホルスタインタティア リオニャムンダ 9~11cm 特価¥5980~7980  ブラジル産元祖ホルスタインタティアです。コロンビアから最近くるものとは異なり、成長しても白地が多いほうで美しいタティアです。

 

No1  11cm 特価¥5980 オス個体。ヒレ欠けあり ↓

 

No2   9cm 特価¥5980 メス個体。ヒレ欠けあり ↓

 

No3   10cm ¥7980 メス個体 ↓

 

 

② バイオレットマーブルタティア パルマス 10cm 特価¥15800  ブラジルのトカンチンス河上流パルマス近郊で採集されるとても珍しいタティアで、以前にグリセウスタティアやソルジャータティアという名で入荷した種類です。薄紫のベースに濃い紫からブラックのうねった模様が体側に現れます ↓

 

 

③ ゴーストタティア 7cm 特価¥13800  産地が思い出せないのですがトカンチンス河だったような気がする。体こうのある筋肉質なゴリゴリのタティアです ↓

No1   10cm ↓

 

No2   12cm ↓

 

 

④ バイオレットブルータティア? 13cm  シングー河のバイオレットブルーだと思うのですが飼い込まれているせいかなにか変な感じです。最近来てるものと違って昔来ていたスポットの細かいタイプに見えます ↓

No1   13cm    特価¥4980 オス個体 ↓

 

No2   13cm    特価¥1980 ヒレがけっこう欠けてます ↓

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

大事に飼ってくださる方からのご注文お待ちしています。

フィン