※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

年末のご挨拶 2019

こんばんは 小林です。

2019年の大晦日はゆっくりさせていただきました。

 

久しぶりに懐かしい川沿いの道を、相方がいなくなった梅ばあさんと

とろとろ散歩しました・・・ ↓

 

2019年、この難しかった年を無事におくれましたこと、

アクアショップフィンを支えてくださった全ての方に感謝し御礼申し上げます。

ありがとうございました

 

世の中はめまぐるしく変化していますが、これからも己を見失うことなく

来る新しい年も  さらに皆様に楽しんでいただけるような

好きお店にしていきたいと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

では、来るべき新しい年が皆様にとって佳き年となりますように。

 

私は先ほど出来上がったばかりのおせちを食べて初仕事に備えます。

 

アクアショップフィン 店長 小林 圭