※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

錦ブリード

こんばんは 店長の小林です。

本日は錦のおやっさんブリードを2系統ご紹介します。

一つはフィンからいったCF直系を使用した、錦第二系統と呼ばれるライン。

もう一方はワイルド系のNew血統で、個人的にかなり良いと思います。

では早速ご覧ください ↓

 

① スーパーインペリアルゼブラVar 錦ブリード WildL173 × WildL399  入手が困難なワイルドスーパーインペ(ペルールート)に、ワイルドのキングゼブラをあてたなかなか実現のし難い組み合わせの子供達です。メスがキングゼブラということもあってか、表現は純血スーパーインペにかなり近い個体が多い印象です。血筋的には、次世代につながっていく貴重な血統であると思います。限定5匹です ↓

No1   7cm   ¥39800    素晴らしい体型 ↓

 

No2   5.6cm   ¥19800    純血スーパーインペにしか見えない ↓

 

No3   5.2cm   ¥24800    インペより? ↓

 

No4   4.5cm   ¥14800    ↓

 

No5   4.4cm   ¥19800    インペより? ↓

 

 

② 錦ブリード 錦第二系統   fin第二系統で使用していたCF直系のオスに、錦さんとこに行ったfin第二系統をあてた血筋です。もしかしたら親子かも・・・。子供達はfin第二系統よりも派手で美しい個体が多かったのですが、残りが4匹になりました。使ってみる価値のある血統だと思います ↓

No1   7.0cm   ¥7980 ↓

 

No2   6.5cm   ¥17800 綺麗なホワイト ↓

 

No3   7.0cm   ¥24800 ここからだと思います ↓

 

No4   6.0cm   ¥14800 背びれがGood ↓

 

いかがでしたか?

色々考えられて子取りされているのがわかります。

では次回の錦ブリードも楽しみにお待ちください。

フィン 小林