※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

シロちゃんのウィルライン

こんばんは 店長の小林です。

今日はシロちゃんのキンペコです。

久しぶりのリリースとなるシロちゃんのウィルライン・フォース・フォース!

前回のブログはこちらです ⇒ シロちゃんが停まらない!Vol1

 

【 血統 】

♂親: スーパーメガクラウンゼブラ WILL LINE  4th

♀親: スーパーメガクラウンゼブラ WILL LINE  4th  ショートボディ

 

色々なL236が国内で出回っていますが、このWILL LINE のL236は独特な表現で

輸入されるたびに違っていました。

ファーストからテンスまでを用い、色々な組み合わせが見られるようになることを望むところです。

では ご覧ください ↓

 

① スーパーメガクラウンゼブラ シロちゃんブリード フォース × フォース  ウィルライン4度目の輸入個体、フォースを両親に用いた純なウィルラインの子供達。このシロちゃんのスーパーメガタイプは成長してからグロさが全面に出てくるようで厳つい。色々なL236系にかけてみてもいいし、ウィルラインにかけてみるも良し! ↓

 

No1   6.3cm   ¥78000  ↓

 

No2   5.4cm   ¥59800 ↓

 

No3   4.5cm   Sold  Out ホワイトメガクラウンゼブラ ↓

 

 

② スーパーニューメガクラウンゼブラ シロちゃんブリード フォース × フォース  同じ親からですが、この表現も生まれてくるようです。ただこのタイプ、相方を吟味して  かけようによっては通常見られるスーパーなL236だけでなく、全く別物のお化けを作りだせる可能性も秘めています ↓

No4   5.7cm   ¥24800 ↓

 

No5   5.5cm   ¥24800  ↓

 

素敵なドイツ ウィルラインですが輸入の見込みがなく10thでとまっております。

今後は国産ブリードに頼るしかなさそうなので、ブリーダーさん達に

頑張っていただきたいと思います。

フィン 小林