※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

シングーのメガマウス

こんばんは 小林です。

南米のナマズが個人的に大好きなのですが

なかでも唯一無二な存在がメガマウスキャットです。

前回のブログはこちらまで ⇒ 愛魚です

 

昔はそれほど気にもとめなかったのに

知らない間に溺愛するようになってました(笑)

深海魚メガマウス似のそんなナマズを

今日はご覧くださいませ ↓

 

① メガマウスキャット リオシングー 22cm ¥98000  時間がかかりましたがゴリってきました。美しい肌の質感と深みのあるダークグリーンが魅力です。これでもヤングサイズです ↓

 

背中の厚みが出てきました ↓

 

ちょっと面白い顔つきの子 ↓

 

 

② メガマウスキャット リオシングー 17cm ¥98000  まだ幼い顔つきでゴリゴリ感もなく可愛らしい印象です。餌はなんでも食べるため、小型魚は食べちゃいますからご注意を ↓

 

素敵な角度 ↓

 

まさにメガマウス ↓

 

購入後、鑑賞魚というよりは

ペットとして可愛がってください。

フィン 小林