※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

ね~さんのオリメガ

こんばんは 店長の小林です。

今年一発目「メガクラウンへの道」は、

どんな時でも元気印 ヤスコねーさんのオリメガです。

前回のブログはこちらまで⇒ ね~さんのキンペコ

 

さてオリメガといってもノーマルではなくリアルメガクラウンです。

今回の血統はこちらです ↓

【 血統図 】

♂親:メガクラウン オマケさんブリード ウィルヘルム血統

♀親:メガクラウン オマケさんブリード ウィルヘルム血統

 

では 元気いっぱい!!

ヤスコ姐さんのオリメガを宜しくお願い致します ↓

 

① リアルメガクラウンプレコ ヤスコ ブリード おまけリアル × おまけリアル  ね~さんブリードのオリメガリアル達です。血がつめられているせいか、1匹1匹の仕上がりが素晴らしい。

 

No1   4.0cm   Sold  Out 背びれまで良い、お手本のような個体 ↓

 

No2   4.2cm   ¥39800 ↓

 

No3   4.5cm   ¥39800 ↓

 

No4   4.0cm   ¥29800 ↓

 

No5   4.6cm   ¥29800 ↓

 

No6   5.1cm   ¥19800 ↓

 

で、こちらは番外編 ↓

② ベトナムヒルストリームローチ ヤスコ ブリード WildF1 Mサイズ ¥580  ヒルストリームまで取るとは!ね~さん恐るべし(笑) 次はなにが出てくるのか楽しみである ↓

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

新型がまた猛威を振るい始めました。

今のところ営業は続けたいと思っておりますが、難しい時期が来るやもしれません。

ですが、とにかく毎日のブログは頑張ってアップしていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

フィン 小林