※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

ハイフィンスーパーシュワ

こんばんは 店長の小林です。

今日のスーパーシュワルツィは久々のハイフィン特集です。

集めたわけではなく、入荷時ちょっと変わった感じだったので

飼い込んだら、このロットはこんなになりました。

では 早速ご覧ください ↓

 

① コリドラス ハイフィンスーパーシュワルツィ プルス ML~Lサイズ  プルス河で採集されるスーパーシュワルツィです。このロット、ラブレア産で入荷するゴリゴリ個体ではなくラインがスッキリしていました。ある意味美しい個体達だったので、飼い込んだらどうなるか見てみたく数か月飼い込みました。結果、画像のようにラインはスッキリなパラレルラインで変化は見受けららませんでしたが、ご覧の通り背びれが伸長してきました。

 

No78   6.3cm   特価¥5980 綺麗なパラレルラインのブラックバック個体 ↓

 

No79   5.9cm   特価¥5980 綺麗なパラレルライン&ブラックバック ↓

 

No80   5.6cm   特価¥3980 スッキリラインのブラックバック個体 ↓

 

No81   6.7cm   特価¥3980 大き目ハイフィン個体 ↓

 

No82   5.9cm   特価¥4980 綺麗なライン&ハイフィン ↓

 

No83   6.1cm   特価¥4980  ↓

 

No84   6.0cm   特価¥4980 寸胴なハイフィン個体 ↓

 

 

② コリドラス ハイフィンスーパーシュワルツィ セミショートボディ プルス 6.4cm ¥7980  こちらだけゴリゴリの個体で柄もラブレアといえそうな個体です ↓

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

では ご注文お待ちしております。

フィン 小林