※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

今日はいろいろ

こんばんは 小林です。

本日は色々な種をアップしておきます。

どうぞご覧ください ↓

① コリドラス イルミネーションレッド EU便 3.5cm程 ¥2980  退色するか少し飼ってみましたが今のところ鮮やかな朱色です。2匹のみ ↓

 

 

② ディスティコダス デセンマクラータ コンゴ 5~6cm ¥5980  温和なドワーフディスティコダスの一種。味わい深い色彩が魅力の珍しい種類です。3匹のみ ↓

 

 

③ エンドラーズ ギンガ ルブラ EU便 MLサイズ 特価 ペア¥2980  エンドラーズだと思ってとったらこんなんでした涙。しかもお高いので半額ぐらいにしておきます。珍しいのかなぁ・・・ ↓

 

 

④ スリナムグッピー スリナムリバー WF1 Mサイズ ペア¥2980  人気のため完売していたスリナム産野生採集グッピー。そのF1、国産です。2ペアいます ↓

 

 

 シフォフォルス シフィディウム EUブリードの国産F1 Lサイズ 2♂1♀ ¥12000  昨年チェコから入荷したシフィディウムの子供たちのリリースです。入荷時ちびちびだったのに、すでにその子供が・・・しかもこんなサイズまでに・・・うま過ぎてものも言えん(笑) ↓

 

 

⑥ インドネシアリコリスグラミー Mサイズ 3匹¥1200  パロスフロメヌス・デイズネリーとして入荷した種 ↓

 

 

⑦ パンダシャークローチ S~SMサイズ 3匹¥2000  ミニサイズですが調子は良いようで、クロレラにがっついてます ↓

 

 

⑧ フレッシュウォーターバンブルビーフィッシュ SMサイズ 3匹¥1200  仕入れたことなかったけど意外と飼育簡単で小型水槽のタンクメイトに良いと思います ↓

 

 

⑨ ハラ ジェルドニー Mサイズ 3匹¥800  昼は全く動かない小型のハラです。残り少数 ↓

 

 

⑩ ゲオファーグスsp リオメタ SMサイズ ¥2980  可愛らしい顔つきと体型のゲオ。コロンビア便 ↓

 

ありがとうございます。

では ご注文お待ちしております。

フィン