※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

83’Sの貴重な血統

こんばんは 店長の小林です。

最近店頭でヒパンキ愛好家の方からよく言われるセリフがあります。

それは、「キンペコのレベルあがったなぁ」とか「メガいっぱいやん」

って言葉です。

キンペコ創成期から考えると、それはほんとうに実感できます。

愛好家さんの日々の努力で、ブリーダーズキンペコは日進月歩し

リアルメガクラウンゼブラの出現率は各段にあがりました。

 

さてそうなってくると誰しも無いものねだりしたくなるもので

ワタクシなんかはワイルドのリアルメガクラウンゼブラが欲しくてしょうがない。

でもまあ難しいというか・・・無理だろう。

そう思ってる方に今日のキンペコがおススメです。

 

本日ご紹介するのは、ワイルドラインにしか興味のない男・・・・

83’Sのワイルドシリーズです。

血統は非常に簡単 ↓

 

【 両親画像 】

♂親:Wildリアルメガクラウンゼブラ( ホワイトロイヤル系 )  

よだれ物の♂親。メガクラウンゼブラ表現は  基本となるベースタイプ毎に出現しますが、こちらのベースはホワイトロイヤルゼブラと思われます ↓

ドットは無いんですね~ ↓

 

♀親:Wildホワイトロイヤル

いたって普通のお母さんですが生んでくれてます ↓

 

 

① ホワイトメガクラウンゼブラ WF1   L333-Line 83’S ワイルドシリーズ

♂親:Wild リアルメガクラウンゼブラ (ベースはホワイトロイヤル)

♀親:Wild ホワイトロイヤル

6.2cm ¥49800

今となっては非常に貴重な血となります。片親がピュアなリアルメガであり、このWF1にもその血は流れています。さてこの個体、リアルではないですがそれに近づく表現をしています。雄っぽいのでシロちゃんブリード等、ワイルド系のいいメスをお持ちの方におススメです ↓

 

 

② ホワイトメガクラウンゼブラ WF1   L333-Line 83’S ワイルドシリーズ Wild リアルメガ × Wild ホワイトロイヤル 6.3cm ¥39800  ライン数の少ない太バンドの良個体。背びれの柄がかなり乱れています。以前、fin第二系統からこのような子供が生まれホルスタインゼブラと呼んでいたことが懐かしい ↓

ブラックトップ気味なのも気になります ↓

 

 

③ ホワイトニューメガクラウンゼブラ WF1   L333-Line 83’S ワイルドシリーズ Wild リアルメガ × Wild ホワイトロイヤル 6.2cm ¥29800  メリハリが良く、背びれのブラックトップがどうも気になる。そして左側面の逆Y字も・・・ ↓

 

 

④ ホワイトニューメガクラウンゼブラ WF1   L333-Line 83’S ワイルドシリーズ Wild リアルメガ × Wild ホワイトロイヤル 6.5cm ¥39800  ただの偶然なのかどうなのか、両側面におびただしい数の逆Y字が見える。ちょっと凄いと思いますので売れ残ったらワタクシが売約したいと思います ↓

 

 

⑤ ホワイトニューメガクラウンゼブラ WF1   L333-Line 83’S ワイルドシリーズ

♂親:Wild メガクラウンゼブラ (ホワイトロイヤルの)

♀親:Wild ホワイトロイヤル

以下表現はノーマルですが、リアルの血が流れていることを思うと、あれやこれやと頭に色々と思い浮かび血が騒ぎます(笑)。注文時は⑤のNoと書いてください ↓

No1   7.0cm   ¥14800 時間の経過で白地は落ち着くと思います ↓

 

No2   7.0cm   ¥14800 綺麗なシルエットに育っています ↓

 

No3   6.9cm   ¥13800 メリハリの強く逆Yあり。背びれの乱れも良し! ↓

 

No4   6.8cm   ¥12800 大きな尾びれなので大きくなりそう ↓

 

No5   6.8cm   ¥14800 両側面逆Yあり。ちょいとロイヤルZ体型 ↓

 

No6   6.7cm   ¥12800 こちらもロイヤルZ体型 ↓

 

No7   7.0cm   ¥12800 これぞホワイトロイヤルと言える個体 ↓

 

No8   7.2cm   ¥12800 だいぶ大きな個体 ↓

 

No9   6.8cm   ¥12800 ↓

 

No10   7.7cm   ¥12800 この黒さがたまらない ↓

 

No11   6.5cm   ¥12800 お手本のようなWR体型 ↓

 

いかがでしたか?

今回リリースしてくれた子に、リアルはいないのですが

当然兄弟にWF1リアルは出現しています。

このF1をうまく用いて純粋なL333系のリアルを作出してみてください。

フィン 小林