※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

Wildゼブリーナ Vol4

こんばんは 店長の小林です。

今年は昨年よりも早くやってきたWildゼブリーナの新子達。

昨年のブログはこちら ⇒ WildゼブリーナVol2

今回も豆粒みたいでしたが、ちょっぴり成長して

それらしくなってきました。

では ご覧ください ↓

 

① コリドラス ゼブリーナ リオクルア 初期タイプ Wild SMサイズ ¥29800  なんて可愛いコリドラスなのでしょう! 3cmこえると体こうが出始めるようで よりいっそう可愛くなりました。5匹います。

 

No1   3.2cm   ¥29800   ↓

 

No2   3.2cm   ¥29800    メスっぽいかな? ↓

 

No3   3.2cm   ¥29800    ↓

 

No4   3.0cm   ¥29800    これから丸みを帯びてくるでしょう ↓

 

No5   2.8cm   ¥29800    こちらもこれからですが柄がとてもよさげ ↓

 

いかがでしたか?

ブリードものも良いですが、顔つきや体型がシャープな

野生採集個体は  なお良いですね。

ごく限られた狭い狭い範囲にしか生息しないボニータ。

では ご注文お待ちしております。

フィン 小林