※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

マリア:fin第一エースライン

こんばんは 小林です。

本日はfin第一エースの子、同士の血統をご紹介します。

ブリーダーさんはマリアさんです。

 

マリアさんからのCF直系 純血ラインは初となります。

長く狙われていた血統であり、第一エースの子の入手から5年ほどになりますか・・・

やっとのことで授かった子供たち。

 

当初、生まれた子供たちは全てがジミ~ちゃんで

「 店長、真っ黒なんやけど・・・あかんそうやわ・・・ 泪 」

ってなこと言ってたけど、

先日感謝の言葉をいただいた次第です(笑)

焦ってはいけないCF直系純血ライン

では ご覧ください ↓

 

【 血統図 】

血統図です。5年ほど前、あのころ最後に生まれた第一エースの子で

難ありの子たちを5匹購入され2ペアが得られました。

その第一セットと第二セットのうちの第一セットのほうです。

 

.              祖父 : CF直系 fin第一エース

♂親:fin第一エースの子 第1♂  →父方  ↑  母方 ↓

.                祖母 :CF直系(第二メス)

 

.                              祖父 : CF直系 fin第一エース

♀親:fin第一エースの子 第1♀  →  父方  ↑  母方 ↓

.                             祖母 :CF直系(第二メス)

 

【 両親画像 】

マリア 第一エースライン 第1♂ 現在画像 ↓

 

マリア 第一エースライン 第1♀ 現在画像 ↓

 

 

① リアルメガクラウンゼブラ 極細ライン マリア 第一エースF2  第1セット

♂親:fin第一エースの子

♀親:fin第一エースの子

5.5cm ¥180000

 オス親、メス親ともにCF直系 fin第一エースの子で難あり個体達なります。このリアルメガクラウンゼブラの特筆すべき点は、文句なしにラインが極々細いことでレベルが非常に高い。地色の雰囲気とガッチリした体型からホワイトロイヤル系の血を引いていると思われる。

背びれもボディもお手本にしたい表現です ↓

 

 

② ニューメガクラウンゼブラ マリア ブリード

♂親:fin第一エースの子

♀親:fin第一エースの子

 上記リアルの兄妹で、両親ともにCF直系 fin第一エースの子となります。第一エースの血は成長し8cmになってから反転しだす個体などもいます。ある日突然「こんなんいた?」みたいな事が起こるので毎日がドキドキです(笑) ↓

No1   6.0cm   ¥75000 これいっちゃうと思うんだけどな・・・ ↓

 

No2   6.2cm   ¥39800 メスと思われる個体 ↓

 

No3   6.0cm   ¥35000   メスと思われる個体 ↓

 

No4   5.5cm   Sold  Out サイレントスノウと呼ばれる野生のタイプに似る。こういう表現から次世代に良い子が生まれる可能性が高いことを最近感じています ↓

 

No5   6.0cm   ¥69800 背びれが乱れる。またボヤけはじめた感じもするので・・・ ↓

 

No6   5.6cm   Sold  Out メガネ的サイレントスノウ ↓

 

No7   5.4cm   Sold  Out 素晴らしいブラックメガクラウンゼブラ。背びれがメガクラウンゼブラを反転させたような柄でホワイトエッジしてます。この子ほしかったなぁ ↓

 

No8   5.8cm   Sold  Out この子も背びれがヤバい感じしてます ↓

 

No9   5.8cm   Sold  Out 普通ですが侮れないんです、こういう個体が ↓

 

No10   5.5cm   ¥24800 第一エースラインじゃなければ見向きもされないかも。キンペコのブリードは血が大事です ↓

 

No11   4.6cm   ¥29800 背びれが惜しい個体 ↓

 

いかがでしたか?

時間はかかりますが 繁殖した暁には

ドキドキできること間違いなし!

では ご注文お待ちしております。

フィン