※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

Newブリーダー みぞちゃん

こんばんは 店長の小林です。

本日はお初となるNewブリーダーの登場です。

その名はみぞちゃん!

finの専属ブリーダー達の多くが、だれとも関わらない1匹狼たちで

ご多分に漏れずみぞちゃんもそんな中の一人で誰も知らんと思います(笑)

ただ個人的には長い付き合いで、以前からトップ個体を収集されていたので

今後の活躍に期待したい。

 

さて今回は彼の中ではカジュアルラインとなりますが

これがなかなか良かったりします。

では 血統からご覧ください ↓

 

【 血統図 】

.         祖父 : JⅡM(ジェイツーマッスル)∞ドラゴン×fin

♂親:HG → 父方  ↑  母方 ↓

.              祖母 :L333国産

 

.        祖父 : Wildリアルメガクラウンゼブラ(本物L236)

♀親:シロちゃん → 父方  ↑  母方 ↓

.          祖母 : KOH旧タイプ(Wildホワイトメガ×Wildホワイトメガ)

 

【 両親画像 】

父親 HG:J2M × L333国産 ↓

母親 Siro:WildRealL236 × KOHOld ↓

 

両親ともに野生の血が多い血統となります。

ただ子供たちの表現は多様で面白く、今日は派手な10匹を先行して

ご覧いただきます ↓

 

① リアルメガクラウンゼブラ みぞちゃんブリード HG × シロちゃん 6cm ¥79800  色白でこれぞリアル!と言える表現です ↓

 

② リアルメガクラウンゼブラ みぞちゃんブリード HG × シロちゃん 5.3cm ¥79800  今回一番真っ白なリアルです。細ラインのピカピカ個体 ↓

 

③ リアルメガクラウンゼブラ みぞちゃんブリード HG × シロちゃん 5.2cm ¥59800  ①番のように顔つき以外は  体型や尾びれはL66系で、地色はホワイトロイヤルL333タイプです ↓

 

④ ホワイトメガクラウンゼブラ みぞちゃんブリード HG × シロちゃん 5cm ¥19800  メリハリが強く白地も多めで美しいホワイトメガ ↓

 

⑤ リアルメガクラウンゼブラ みぞちゃんブリード HG × シロちゃん 6.3cm ¥59800  色質も体型もL66がひっくり返ったL236のリアルと言える個体 ↓

 

⑥ ニューメガクラウンゼブラ みぞちゃんブリード HG × シロちゃん 4.5cm ¥14800  化けそうな個体です。お得かも! ↓

 

⑦ メガクラウンゼブラ みぞちゃんブリード HG × シロちゃん 7cm ¥19800  大昔に来ていたドイツのメガクラウンゼブラ、L236にそっくりなので驚きました。今のスーパーメガクラウンゼブラL236達は、こんな個体に色々かけていったんだと思っています ↓

 

⑧ ホワイトメガクラウンゼブラ みぞちゃんブリード HG × シロちゃん 6cm ¥19800  こちらはL333の上物といえる個体。このような表現でもリアルの血が流れていますので使いやすい ↓

 

⑨ リアルメガクラウンゼブラ みぞちゃんブリード HG × シロちゃん 5.7cm ¥39800  トップレベルではないですがリアル表現をしています ↓

 

⑩ ニューメガクラウンゼブラ みぞちゃんブリード HG × シロちゃん 5cm ¥12800  白黒半々でGoodなニューメガ ↓

 

ありがとうございます。いかがでしたか?

最近色々な血統を使ったブリードたちでは

レベル上昇が止まらない印象です。

ヒパンキの世界、楽しいです。

フィン 小林