※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

スーパーメガクラウン独

こんばんは 小林です。

今から外出しないといけないので、今日のブログは手抜きブログです。すいません。

SuperMegaCrouwnZebraGerman1-2

SuperMegaCrouwnZebraGerman1-3SuperMegaCrouwnZebraGerman1-1

ドイツで繁殖されたメガクラウンゼブラ達のSSクラスです。

ライン系とライン途切れ系の素晴らしい子供達。どのくらいの出現率か知りたいですし、親がどのような表現なのか見てみたいものです。

ちなみにここ数週間、巷に出まわっているものとは別物だということは画像からもわかるかと思います。

SuperMegaCrouwnZebraGerman1-6

SuperMegaCrouwnZebraGerman1-4

 

今日、日本も含めて世界的にこのヒパンキストルス属の繁殖が盛んに行われ、素晴らしい個体が作出されるようになってきております。数年前までは考えられなかった状況になりましたね。

僕もメガクラウンゼブラに限らず、強烈なヒパンキストルス作出を目指して頑張りたいと思います。

アクアショップフィン 小林