※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

クラウンローチイレギュラー

こんばんは 小林です。

クラウンローチマニア様 お待たせいたしました。

久々にクラウンローチの変わりバンド達を問屋さんに譲っていただけました。いつもは別水槽に分けてあるのですが、今日は大量の中から1匹1匹すくってきました。これが凄く大変な作業です。

さて珍バンド達は問屋さんで仕分けされることが多いため、ショップでの混じりぬきはあまり出来ないでしょうが、良く探せばご近所の熱帯魚屋さんや日曜大工の熱帯魚コーナーなどで見つかるかもしれませんよ。クラウンローチ水槽を覗いてみてくださいね!

そんな面倒なことはいやだという方・・・・・どうぞご覧くださいませ。

 

クラウンローチ イレギュラーバンド 4.7~6cm ¥1280~1980  限定8匹。スポットタイプや4バンド系などおります ↓

No1 両側スポット 5cm ¥1980 ↓

CrownRoti1-2CrownRoti1-1

 

No2 片側スポット系 6cm ¥1280 ↓

CrownRoti2-1CrownRoti2-2

 

No3 両側スポット系 5.5cm ¥1980 ↓

CrownRoti3-1CrownRoti3-2

 

No4 ユニークバンド系 5cm ¥1980 ↓

CrownRoti4-2CrownRoti4-1

 

No5 ユニークバンド系 5cm ¥1980 ↓

CrownRoti5-2CrownRoti5-1

 

No6 4バンド系 4.7cm ¥1480 ↓

CrownRoti6-1CrownRoti6-2

 

No7 4バンド系 6cm ¥1780 ↓

CrownRoti7-2CrownRoti7-1

 

No8 4バンド系 5.5cm ¥1480 ↓

CrownRoti8-1CrownRoti8-2

ノーマルは480円です。

では ご注文お待ちしておりますね。

フィン 小林