※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

地味に珍コリ

こんばんは 店長の小林です。

今日はわかる人にはわかる? 珍品のコリをご覧いただきます。

売れてしまった個体多いですが、参考品としてブログに記録として残し

世にだしておきます ↓

 

 コリドラス ハイブリッドスーパーシュワルツィ MLサイズ Sold  Out  スーパーシュワルツィと何か多種?とのハイブリッド?と思われる激珍種。スーパーシュワ好きなら、この個体が珍しいことはおわかりいただけるだろう ↓

 

 コリドラス ハイブリッドスーパーシュワルツィ MLサイズ Sold  Out  こちらも上記個体と同時入荷しました。もうちょっとスーパーシュワよりなのでしょう ↓

 

③ コリドラス デルファックス ショートボディ No2 5.5cm ¥7980  前回入荷の個体とはまた違った表現のショートちゃん。今回の子はコロコロしており可愛い子 ↓

 

④ コリドラス ブレビロックス Lサイズ Sold  Out  ブレビロストリスとレセックスのハイブリ?として入荷しましたので、名づけてブレビロックス・・・あんまりしっくりこない(笑) 名前はさておき、確かにハイブリッドのように見えるがはたして混生しているのかどうかがアヤシイ。ブレビロはコロンビア便でしかこないのに、レセックスはブラジルやコロンビアからも来る。う~ん・・・謎 ↓

 

⑤ コリドラス ブレビロックス Lサイズ Sold  Out  とってもスゲ~個体!上記個体と同ロットです。こちらはもう一段ハイブリ感がましたように見え、より魅力を感じます ↓

 

⑥ コリドラス コンコロール セミロングノーズタイプ Lサイズ Sold  Out  コンコロールと共に歩んできたといっても過言ではないワタクシ・・・。今までいろんなコンコロを見てきましたが、記憶に残る1匹となりました。老成個体ですが魅力的です ↓

 

よ~く探せば近隣のショップさんに泳いでいるかもですよ~!

そんなの見つけたら、心臓の鼓動が聞こえないように

平静を保ちつつ、店員さんに

「 それすくってください・・・  」と静かにお願いいたしましょう(笑)

小林