※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

スーパープルケール 一本系

こんばんは 店長の小林です。

先日、旧ツイッターにポストした大量の袋は

プルス河の大型コリドラス達でした ↓

 

こんなに仕入れて大丈夫なの?と言われておりますが

どうなのかわかんないです・・・・

皆さま宜しくお願い致します(笑)

 

と言いながらも、スーパーシュワやセミロング、プルケールが

たくさん泳いでいると何故か心が落ち着きます(笑)

この世界に入った25年ほど前、どうしてもプルケールが欲しかったので

同業のプラゼールさんで客として買ったのが初めてのプルケ(笑)

プルケールに対する気持ちはあの時と変わってないな~

なんて思いながら、ゴリゴリのプルケを眺めてニヤニヤしてます。

では早速ごらんください ↓

 

① コリドラス スーパープルケール 一本ライン系 Lサイズ  所謂一本ライン系の表現を見せる個体がセレクトされ入荷しました。しかもゴリゴリの個体ばっかなので、実際のサイズよりもデッカク見えます。メラニンパターンは落ち着けば変わったりしますが、全て1本ラインとして入荷しており個体差があってGood! ↓

No1   7.2cm   ¥11000 一本ラインといえる個体 ↓

 

No2   7.1cm   ¥11000 スッキリ綺麗な一本ライン ↓

 

No3   7.0cm   ¥11000 背中のラインが途切れてエベⅠみたいになってます。尚且つ極太ライン。珍 ↓

 

No4   7.1cm   ¥11000 一本ライン ↓

 

No5   7.0cm   ¥10000 一本ライン系 ↓

 

No6   7.4cm   ¥8980 一本ライン系 ↓

 

No7   7.3cm   ¥7980 一本ライン系 ↓

 

No8   7.0cm   ¥7980 一本ライン系 ↓

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

では 宜しくお願い致します。

フィン