※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

コーヒーブレーク

こんばんは! この頃忙しい日々の小林です。

営業終了後、水換えや撮影業務をすることが多く、最後にブリードプレコの餌やりを終え、帰宅すると もういい時間。そこから汗を流し、飯食って一服するまもなくブログ作成に突入(笑) それから いただいたメールに返信をしていると夜が明けていることもあったりと、なかなかこの年にはきつかったりします(苦笑)

さすがに疲れが頭皮にきてしまったようだ(涙)

そんなある日、W.B.SABBY社 社長 山本氏よりいいものいただいちゃいました~!!

じゃ~ん !!

CoffeB1-1

ブラジル産コーヒー

違いのわかる男 小林にはありがたいブツです。

早速ドリップの準備 ↓

CoffeB1-3

楽しみ楽しみ ひひひひ

CoffeB1-4CoffeB1-5

 

違いのわかる男が ブラジルを眺めながら、ブラジルをいただく・・・・ 至福のひと時。

CoffeB1-7

 

山本さん ご馳走様でした。とても濃く美味しいですわ。そして疲れも吹っ飛びました。

ほっとした後は、サビー採集魚をご覧ください。1匹だけの珍品です。

 

ブラックタイガータライーラ アッパーシングー 11cm ¥14800  W.B.SABBY自社採集。タライロン!?かと見間違いそうなタライーラが採集されました。採集地は、かのサンフェリックス ド シングーから まだまだ遡ったシングー河最上流地域の支流です。

さて、このタライーラの特徴はとてもスレンダーであること ↓

XingAltoTiagerHori001-3

そしてこの色とびしない体色。マクロフタルムス種かと思えるこのレッドブラウンの体色はタライロン好きにはたまらない ↓

XingAltoTiagerHori001-4

凶暴なのでは?と思ってしまう厳つい顔つき ↓

XingAltoTiagerHori001-1

顎したから腹部にかけての まだら模様もそそる ↓

XingAltoTiagerHori001-6

いかがでしょうか。大変魅力的な美しいカラシンです。

限定1匹となります。

 

明日は連休最終日です。多数のご来店お待ちしておりますね。

アクアショップフィン 小林