※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

57シェルター Vol3

こんばんは 店長の小林です

今日は57シェルターの続きです

前前回のブログです ⇒ 57シェルター

前回のブログです ⇒ 57シェルター

 

今回、どこまで穴数を増やせるか、技術力の極限にチャレンジ

したVol3は7~9穴をご紹介します。

7穴以上になって来ると、重みでひしゃげたり  焼きでひびが入ったりで

生き残る?個体が少なくなってきます。

またシェルターというよりも、一つの作品として

見ていただければ嬉しく思います。

では ご覧ください ↓

 

 57 シェルター   7穴 

No10   ダークグレー( 黒土&透明釉 )   ¥10400

横幅 15.5cm    奥行き 13cm   高さ 9.5cm

このハチの巣構造、ハニカムの美しさをご覧ください。 ↓

 

 57 シェルター   8穴 

No11   ダークグレー( 黒土&透明釉 )   ¥12000

横幅 15cm    奥行き 11.5cm   高さ 11.5cm

この8穴からは未知のゾーンとのことでしたが、57さんにチャレンジしていただきました。かなり技術的に難しいようですが出来上がった個体はしっかりしており素晴らしい! ↓

 

 57 シェルター   9穴 

No12   ダークグレー( 黒土&透明釉 )   ¥13500

横幅 14.5cm    奥行き 11.3cm   高さ 11.5cm

なんとなくこの日いけるかもしれないと思われたらしく・・・(笑) 9穴作っちゃったらしいです!作り手さんらしい話です(笑) 物は半端ないっす、最高です! ↓

 

ご覧いただきましてありがとうございます。

では ご注文お待ちしております。

フィン