※ブログの生体につきましては 在庫がいない 場合がございます。ショッピングにてご確認くださいませ

懸賞メガをかけます!

こんばんは 店長の小林です。

finのキンペコ・ブリーダーのマリアさん。

なかでもマリア 第一エースの第1セットと第2セットは

うちの看板血統ともいえ、過去多くの個体を販売いたしました。

 

なのに未だに、この子孫達が生まれた話を聞かない・・・・

そんなことで昨年の年末に大きなペアを販売しました。

その時のブログ  ⇒  マリア第一エース第一セット

 

ですが今のところマリア第一エースを使った純血の子が生まれ育った話はゼロ

なので  彼、こう考えた・・・

 

マリア:「 こうなったら懸賞メガをだすか・・・ 」

店長:「 えっ?メガクラウンゼブラをあげちゃうの? 」

マリア:「 俺の第一エースライン使ってブリード成功した

ブリーダーさんにメガあげんねん! 」

店長:「 そんなにしてまで・・・涙 」笑

マリア:「 うん、先着2名に俺のリアルメガを進呈します 」

 

と、こうなりました笑

ここまでしたら、絶対誰かブリードしてくれるだろうと・・・

で、進呈するメガを預かりましたのでご紹介します。

 

進呈メガ No1個体

リアルメガクラウンゼブラ マリア 第一エース  第2セット 5.3cm

 

進呈メガ No2個体

リアルメガクラウンゼブラ マリア 第一エース 第1セット 5.4cm

 

両親が、マリア第一エースの第1セットか第2セットで販売証明書が

ついている個体から生まれ、少し育った時点(4cmほど)が進呈対象です

(  第1セット × 第2セットでもOK  )

兎に角、両親の画像や親と子が一緒に写ってる

画像などもあわせて、

子供たちを当ブログでアップさせていただきます

 

その流れで本日のリリースはヤングアダルトサイズです

ぜひとも彼の夢をかなえてあげてくださいませ(笑) ↓

 

【 血統図 】

.            祖父 : CF直系 fin第一エース

♂親:fin第一エースの子 マリア第1♂→   父方   ↑    母方   ↓

.              祖母 :CF直系

 

.                       祖父 : CF直系 fin第一エース

♀親:fin第一エースの子 マリア第1♀→   父方   ↑    母方   ↓

.                           祖母 :CF直系

 

① マリア 第一エース 第1セット No1 ペア Lサイズ ペア¥120000

大きめの雌雄です!雌雄ともにCF直系ラインらしい個体。メスのちょいスポットが実に良い。ただ第一エースラインは見ての通り地味です。こんな両親からエグイ見た目の子が生まれてくるんだから、CF直系ラインはやめられない笑

♂個体   11.3cm   背ビレの柄がGood! ↓

♀個体   10.4cm   既にまるっこい。スポットが良い ↓

 

② マリア 第一エース 第1セット No2 ペア Lサイズ ペア¥98000

時折生まれるイエロータイプのオスに、尾びれの上端が特徴的なメス

♂個体   8.7cm   このオスも背ビレの柄乱れていて良い。ゴールデンキングの体型ではなくロイヤルゼブラ系なのにイエローカラー ↓

♀個体   9.4cm   尾びれ上端が白くて面白い ↓

 

③ マリア 第一エース 第1セット No3 ペア Lサイズ ペア¥98000

オスよりもメスが派手めなペアです。サイズ感はいい塩梅で良い子とれそうです

♂個体   9.2cm   胸鰭トゲトゲなので、そろそろ使えるのかも。渋い! ↓

♀個体   9.0cm   ホワイトロイヤルタイプですが、地の墨色が漆黒系で美しい ↓

 

④ マリア 第一エース 第1セット オス個体 9.6cm ¥39800

まだそれほど毛羽立っていない若いオス。ただこのサイズにするだけでも数年かかるので、第一エース純血ラインの使えそうなメス持ってる方にお勧め ↓

 

⑤ マリア 第一エース 第1セット オス個体 10.5cm Sold  Out

とても乱れた背びれの持ち主。尾びれこんなになってる個体なので喧嘩っ早いオスかもしれない ↓

 

いかがでしたか?

地味な表現のヤングアダルト達ですが、身体の中に

凄い血が隠されています。

みなさま これからもCF直系ラインでお楽しみください

CFL愛好会 小林